2006-01-01から1年間の記事一覧

あろはー

やあやあ、みんな寒い日本でがんがってるかね? 常夏の島ハワイと言われるだけあってハワイはとても暖かいです。 まあそんな感じで今日はハワイから更新です。 なっちとハワイでクリスマスを過ごせる。最高ね♪ さて、妄想はこれぐらいにして、現実は今年最後…

10年かよー

もうとっくに出てる話ですけど、モーニング娘。10年記念隊ですか。 なっち、かおり、ごっちん、ガキさん、小春でのユニットなんっすね。 なんやろ?なんかいまいちテンション上がってこないんですけど、 俺だけなのか?俺だけなのか?(爆) でもさ、娘。…

まあなんだな

今日の話題といえばやっぱアレですよね。 モーニング娘。新メンバーオーディションっすよね! ってか、最近ハロモニ。全然見てねーからどんな状況なのか全く知らねーんですけど(爆)。 オーディションやってて今日決定の放送をするってのは どこぞの書き込…

うふふ

えー、今更ながらやぐちひとりを見ました。 おめーいつの話してんだよって感じですけど(爆)。 自分はこの番組を見たのって確か今回が初めてだったと思うんですけど、 なんとなっちはこの番組のヘビー視聴者だったんですね。 さすがだ。さすが画面越しとい…

千秋楽の日に競馬場みたいな

千秋楽は見る事は出来なかったけど、 前日の公演を見る事が出来ました。 どうも、廃墟となった室蘭魂です(爆)。 娘。時代からミュージカルはあったけど、 自分って今までミュージカルを二回見た事って一回も無かったんですよね。 その事に気付いたのは白蛇…

ミュージカル「白蛇伝」

「愛は人間(ひと)だけのものですか?」 まあ、言うなれば、愛とはなっちと僕だけのものですよ。うふふ。 行ってまいりました「白蛇伝」。 会場に着いて驚いたのが客層。 勿論今回もいましたよ。会場前で写真やグッズを広げてる人とか。 でもさ、ライヴ会場…

出発前(てきとー)

あーめっちゃしんどい。 最近さ、会社に新人さんが何人か入ってきてさ、 しょうがないんだけど、新人さんは仕事に時間がかかってしまう訳ですよ。 そうなると俺も帰る時間が遅くなる。グワッ! そんな日々を過ごしております。 今日は関係あるか!って感じで…

ONE WEEK 前

やあヒサブリ(爆)。 思わず「ヒサブリだぜ〜」って唄いたくなる今日この頃。 ってか、最近書くたびに久しぶりになってきた勢いがあるぜ(w さて、いよいよミュージカル白蛇伝まで一週間となりましたね。 初日は観に行けないけど、12日の公演に参加予定…

うふふ

やあ生きてます(爆)。 あまりにも久しぶりの更新なもんで少しドキドキしてます。 まあそれは嘘やけど(w さて、なんやかんやで色々ありましたね。 まあなんだな、最近さ、なっちのTV出演が凄い事になってますね。 あまりにも凄すぎて全然チェックしきれ…

ちょっと聞いてくださいよ

どうも、この3、4日ネットが出来ませんでした。 いやね、なんか知らんけど、急にネットに繋がらなくなったんですよ。 前の日まで普通にネット出来てたのに、 翌日になると急に繋がらなくなる。 こんなトラブルが発生した時はいつも、 今の自分のPCをつく…

やあ

めっちゃ風邪引いてます(w だいぶ症状も良くなってきたんだけど、 かれこれ一週間以上熱が下がんなくてね。 今もまだあるぜみたいな。 とりあえず熱はずっとあって、鼻水、喉、咳などがミックスされてくるんですよ。 先週だけで二回も病院行ったった(w …

ファンの集い in大阪

夢か現実か… あの空間は本当の事だったんだろうか。 そんな事はどうでもいい。 ってな訳で、ファンの集いから帰ってまいりました。 以前自分はさ、ファンの集いに対して苦言を書いた事がありましたが、 ごめんなさい、撤回します(爆)。 いやね、正直どうか…

いざ、集いへ

「安倍なつみ アコースティックライブ」ご招待!! 10月4日に発売される安倍なつみのNEWシングル「甘すぎた果実」をご購入いただいた方の中から、 「あたり!!」がでたら、「安倍なつみアコースティックライブ」にご招待いたします。 行けねーじゃん!俺行…

甘すぎたうふふ

今日のハロモニ。は小川さんの卒業SPでした。 そうなんだよなあ。 5期メンバー加入時、荒れに荒れていたあの頃。 ネット上でもすごい論争になっていたような気がする。 気がつけばその5期メンバー二人が卒業しちゃったんですね。 今の自分はへえぐらいに…

サードステージとロシアンルーレット

ゴルフかあ。 なんかさ、ゴルフつったらどこかお金持ちのイメージがある貧乏性です(爆)。 自分は一生ゴルフをやる事はないだろうなあ。 自分がやったゴルフつったらパットパットゴルフか ROUND1のスポッチャにある打ちっ放しぐらいだ(w ってかさ、…

おとめちっくBankへようこそ

どうも、ようやく自分もようこそできました。 ってか、HMV使えねー。 おせーよ。遅すぎるよ。未だに届かないんだもん。 もう待ちきれなかったから他の所で買っちゃったよみたいな。 他の所やったら速攻で届いたっちゅー話ですよ。 でもHMVのはキャンセ…

あるある大事件(意味なし)

どうも、今週は会社で一番残業させられた働き者です(w 今週ってさ、本当にハードやったけど、なんとか乗り切れたぜみたいな。 さて、そんながんがった僕にご褒美として、「おとめちっくBank」DVDきたー! ってなるはずだったのに入荷が遅れてお届けでき…

DVD話

リボンの騎士の余韻がまだ残る今日この頃。 あれから一週間かあ。また見たいなあ。なっちフランツ王子を。 これってなっちが出てるのってDVDにならないのかなあ。 なんでもいいからDVDで出してくれー。 FC限定とかでもいいから。 普通に発売されるの…

リボンの騎士 

フランツ王子さまー。 つー訳で行ってきましたリボンの騎士。 今回の遠征は、行って、見て、帰るってなんかドタバタな遠征でした(w こんな遠征久しぶりだ。まあ、たまにはいっかみたいな。 さて、行った方からは聞いていたんですが、めっちゃええですやん…

行くべ

悔しいからさ、書かないでおこうと思ってたんだけど、 なっちのサマーディナーショーさ。 ディナーショーに関してはさ、自力で当てるまで行かないと決めてるからさ、 今回のようにヤフオクで参加出来るってのでも勿論ヤフらない。 ああ、ヤフらないさ。 でも…

聖誕祭 〜25歳のなっちへ〜

安倍なつみ様、お誕生日おめでどうございます。 なっちと出会い、なっちの存在を認識し、なっちの事を応援するようになってから、 毎日が本当に充実している。 なっちと出合ってなかったら当然今の自分は存在しないだろうし、 きっと荒んだ生活を送っていた…

なにわ淀川花火大会

平成淀川花火大会改め、なにわ淀川花火大会に行ってまいりました。 淀川花火大会に行くようになって今年で三年目を迎えたわけですが、 やっぱ花火はいいねー。 大阪では日本一の規模(?)を誇るPL花火大会があるけど、 自分は淀川派なんですよ(w 別に何…

やあ、久しぶり

なんか久しぶりのカキコやと思ったら一週間以上なんも書いてなかったんだな(w あまりにも久しぶりなので何を書いたらいいんだろみたいな。 娘。ミュージカルが始まったんですね。 これにはなっちがゲストとして出演してくれるんですけど、 ちょっとね、迷…

色々適当に書いてみる

こないだまで週間天気予報とか見てたら、雨雨雨雨雨みたいな感じやったのに 今は晴晴晴晴晴みたいな。ハレルヤかよみたいな。 ってか、一気に夏がきたーって感じ。 さてさて、振り込み用紙が着た事で、当落結果が分かったんだけど、 ミュージカルに関しては…

やってもうた

青封筒捨ててしまったよ(爆)。 青なだけにアホな俺みたいな。 ってな訳で今日は風邪を引いてしまい少し早めに帰ってくる事が出来ました(w つーか、俺しょっちゅう風邪引いてねーか? なんなんだよ俺は(爆)。 ってか、早く寝れって感じだけど、せっかく…

7 2 3 の 日

「723」この数字の並びを見ると妙に嬉しくなりますね。 厳密にはなっちとは関係無い日ですけど、 7月23日という日はなんか特別な日でもあります。 なつみの日ですからね。 あれ?関係無い事はないな(爆) 何言ってんだろ(w まあ要するにさ、特別な…

病人です(w

やあ。 最近また暑い日々が続いてますね。 こんなに暑いのって去年の夏以来だよ(w くそ暑い中仕事もハードになってきてかなりバテ気味です。 平日はあんまネットする元気すらねーって感じ。 昨日今日と休みだったんで、昨日は調子に乗って遊びに出かけて …

ぐふふ

あー頭いてー。 どうも、体調不良です(爆)。 今日はなっちのディナーショーの受け付けでした。 ネットでの予約で早い者勝ちというシンプルなものでした。 シンプルイズベスト!うん分かりやすい(w 前回にも書いた通り自分では申し込みは出来なかったので…

封筒きたー

やあ七夕。 今日は彦星と織姫が年に一回だけ会う事が出来る日だ。 愛だね愛。愛ちゅんじゃないよ。 この二人をなっちと僕に置き換えて考えてみるとこれまたすげーんだけど、 なっちと年に一回しか会えないなんてやだー。 毎日でも会いたいね。うん。 さて、…

封筒前

うーん、ダメだなあ。 最近地球をダメにしまくってるような気がするぜ。 ってな訳で、昨日の書き込みは今朝削除させて頂きました。 別に誰に何を言われたとかじゃないけど、 昨日は感情丸出しでなんぼなんでもちょっとアレかなと。 さてさて、今日は青封筒に…