2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おとめちっくBankへようこそ

どうも、ようやく自分もようこそできました。 ってか、HMV使えねー。 おせーよ。遅すぎるよ。未だに届かないんだもん。 もう待ちきれなかったから他の所で買っちゃったよみたいな。 他の所やったら速攻で届いたっちゅー話ですよ。 でもHMVのはキャンセ…

あるある大事件(意味なし)

どうも、今週は会社で一番残業させられた働き者です(w 今週ってさ、本当にハードやったけど、なんとか乗り切れたぜみたいな。 さて、そんながんがった僕にご褒美として、「おとめちっくBank」DVDきたー! ってなるはずだったのに入荷が遅れてお届けでき…

DVD話

リボンの騎士の余韻がまだ残る今日この頃。 あれから一週間かあ。また見たいなあ。なっちフランツ王子を。 これってなっちが出てるのってDVDにならないのかなあ。 なんでもいいからDVDで出してくれー。 FC限定とかでもいいから。 普通に発売されるの…

リボンの騎士 

フランツ王子さまー。 つー訳で行ってきましたリボンの騎士。 今回の遠征は、行って、見て、帰るってなんかドタバタな遠征でした(w こんな遠征久しぶりだ。まあ、たまにはいっかみたいな。 さて、行った方からは聞いていたんですが、めっちゃええですやん…

行くべ

悔しいからさ、書かないでおこうと思ってたんだけど、 なっちのサマーディナーショーさ。 ディナーショーに関してはさ、自力で当てるまで行かないと決めてるからさ、 今回のようにヤフオクで参加出来るってのでも勿論ヤフらない。 ああ、ヤフらないさ。 でも…

聖誕祭 〜25歳のなっちへ〜

安倍なつみ様、お誕生日おめでどうございます。 なっちと出会い、なっちの存在を認識し、なっちの事を応援するようになってから、 毎日が本当に充実している。 なっちと出合ってなかったら当然今の自分は存在しないだろうし、 きっと荒んだ生活を送っていた…

なにわ淀川花火大会

平成淀川花火大会改め、なにわ淀川花火大会に行ってまいりました。 淀川花火大会に行くようになって今年で三年目を迎えたわけですが、 やっぱ花火はいいねー。 大阪では日本一の規模(?)を誇るPL花火大会があるけど、 自分は淀川派なんですよ(w 別に何…

やあ、久しぶり

なんか久しぶりのカキコやと思ったら一週間以上なんも書いてなかったんだな(w あまりにも久しぶりなので何を書いたらいいんだろみたいな。 娘。ミュージカルが始まったんですね。 これにはなっちがゲストとして出演してくれるんですけど、 ちょっとね、迷…