2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陽光

このまま書かずに逃げちゃおっかなあって思ったんですけど、 それはなっちに対して失礼だし(って、なっちがここ見てるわけないけど(爆)) なんかね、自分の中で納得いかないんでまた〜りと書いてみるって事で。 前にも書いた通り、自分はなっちのエッセイ…

てきとー

なっちの2ndエッセイ「陽光」をついに読んじゃいました。 でもね、このなっちの数々の言葉に対してどう答えていいのか分からない。 ですので、今日はまだ書けないなあ。 このまま逃げるかもしんないけど(爆)。 今ね、感動して嬉しくてとかなんか色々な…

ハイ!

なんか久しぶりの更新だなあ。 っつっても、三日書かなかっただけなんだけど、 こうやってサイト始めるようになって三日も書かなかったのって初めてだ。 なんか一週間ぐらいなんも書いてなかったような感覚れす。 今週は単に忙しかったってだけなんですけど…

カギの謎

毎度お馴染み謎のUP職人さんに 『だって生きてかなくちゃ』のPVを頂きました。 ってかさ、何よこれ? 圧倒的やん。圧倒的すぎるぞ。 俺に一体どないせいっちゅーんよ。 映像の評価とか細かい事はようわからんけど、 自分としてこのPVを評価すると、はなまる…

色々と

タンポポやプッチモニにオリジナルメンバーがいなくなっても そう呼ばれたように、 モーニング娘。にオリジナルメンバーがいなくなっても そう呼ばれるのかな。 こんな事を考えていた時期もあった。 なっちが卒業し、来年の一月にはかおりが卒業する。 こん…

ワルツ〜

お〜い、仔犬のワルツはまだですか〜? ってか、いつまで待たせる気だYO! 北朝鮮問題、うん確かに重要な事だ。 だけどさ、日本のメディアってなんでこゆ事があると 必ずと言っていい程、全てのチャンネルで同じの放送するんだYO! もうええやん。俺になっちを…

決断!

日付け変わっちゃったけどまあいっかって事で、 今日は仕事から帰って来て、飯食って風呂入って なっちのエッセイと、おかえりのDVD探しの旅に出てました。 まずさ、ここに行けば大抵のものは置いてるであろう ツタヤA店に行きました。 ここはさ、今までハロ…

寝るっす

あかん!超ネムっす。 眠すぎてなんかキーボードの感覚が変だ(w こんな状態ですけど、FLASHをやっと読む事が出来ました。 って、今更かYO!って感じですけど、ちょろっとだけ書いて今日は寝まふ。 なっちはさ、本当に今この瞬間を大切にし、生きてるんだな…

取り急ぎ適当に

いやいやいやいやいや、今日は帰ってきて 飯食って風呂入ったらもう23時30分回っとるっちゅーねん! あ〜しんど〜って感じだけど、二日も書かないと 禁断症状が出るっちゅーねん(爆)。 え〜っとね、今日はなっちのミュージカル「おかえり」のDVDの発売…

なっちただいま等

今日はそんなに書く事無いから 最近書くの忘れいなって感じで忘れてたのちょろちょろっと書いてみっかなって感じれす。 まずね、「仔犬のワルツ」なんだけど、 これは書かなきゃ!と思いながら結局書かないままUPしてしまって 後で気付いたんだけど、まあ…

諦めたらそこで全て終わり

うぉぉぉぉぉぉを! マジかよ〜!!マジっすか〜!!! 一週間の楽しみであるハロモニ。なっちがお休みなんて〜。 ドラマの収録の関係なんかなあ。 まあしょうがないっすね。しょうがないけど ハロモニ。って二本撮りですよね。 って事は来週もなっちはお休…

第5話 「仔犬のワルツ」【04.5.15】

「仔犬のワルツ」 このドラマは本当に面白いと思います。 これまで自分はドラマを見た後、怒りのカキコもしてきましたが、 それでも根底には“面白い”って感情も潜んでいたんです。 しかし、怒りの感情の方が先行してしまうんですよね(爆)。 少女時代、身寄…

だって生きてかなくちゃ/恋にジェラシー申し上げます

本日、室蘭魂のボスより、 なっちの2ndシングル『だって生きてかなくちゃ』と、 『恋にジェラシー申し上げます』の音源を頂きました。 ボス待ってましたよボス。 って事でね、つらつらっと書いて行きたいと思いまふ。 今までこの曲を聴いたのは「仔犬のワ…

追加〜

ふぃ〜、今日も疲れたぜいって感じで のほほ〜んと巡回してたら、 「俺流」にFLASHの感想カキコあるやん! しかもかなりキショいの(w って、FLASHもう出てたんかい! いやいや、自分はてっきりもっと先の事かと思ってました(爆)。 出てたのってみんな知…

FLASH再び

「つたえたい…胸いっぱいの思いを」 「FLASH」キター! 8ページっすよ、8ページ!! こりゃおもいっきり伝わってくるって感じがしますね。 「FLASH」で8ページって、一年前か二年前ぐらいに、 悪なっちを掲載してくれた時以来じゃないっすかね? ん?あれ…

いつか書くかなと思ってた事

自分はハロモニ。の感想を書く時って 大抵、数回見てから書くんですけど、 今日はまだ一回しか見てない状態なので、 いつも以上にウダウダになる予感(w と、先にいい訳しときまふ(爆)。 自分的にやっぱ良かったと思えたのは なっちの司会で、やぐの解説…

第4話 仔犬のワルツ【04.5.8】

野球延長しすぎ〜。 自分は巨人ファンでもあるんだけど、 土曜の放送だけは延長無しにしてくんないかなあ。 しかも今日に限って一時間も延長って。 まあ今回もなんとか無事に、仔犬のワルツを見れたんですけど、 やっぱ自分はドラマってダメっぽ。 最後のシ…

ジャケ写〜

見たっすか? ああ見たとも。 ええ、見ましたが何か? なっちの2ndシングル『だって生きてかなくちゃ』のジャケ写を見たっすか? ああ震えたさ。 激震ですよ、 げ き し ん 。 ほんとね、この素晴らしきジャケ写を見ていると、 俺もがんばって生きてかなく…

な〜んでしょね

ぴょほ〜ん。 って事でゴールデンウィークも今日で終わっちゃいましたね〜。 この連休を満喫した皆さん、明日から仕事や学校がんがってくらはい(w 自分はこないだ書いた通り関係ありませんでしたので、 明日もバリバリ働く準備万端だぜって感じれす。 どう…

期熟せり! ハロモニ。【04.5.2】

時は来た。 そう私は確信した。 あなたはさくら組の『さくら満開』という曲を知っているだろうか? ヲタなら知っていて当然であるこの曲。 しかし、いくらヲタとはいえ、この曲の持つ本当の意味を知る者はいまい。 何故なら、それを知っているのはこの私だけ…

第3話 「仔犬のワルツ」 【04.5.1】

東京の人は心が冷たいとはよく言ったもんだ。 いえね、今日の「仔犬のワルツ」の冒頭での事なんですけど、 葉音さんが横断歩道の真中で倒れたじゃないですか。 杖を突いていて、あきらかに目が不自由である事が分かるにもかかわらず、 周りの歩行者は全く無…