7 2 3 の 日

「723」この数字の並びを見ると妙に嬉しくなりますね。
厳密にはなっちとは関係無い日ですけど、
7月23日という日はなんか特別な日でもあります。
なつみの日ですからね。
あれ?関係無い事はないな(爆)
何言ってんだろ(w


まあ要するにさ、特別な日ではあるけど、
今日なっちについて色々書くと困ってしまうんですよね。
これは毎年の事なんだけど、もうすぐなっちの誕生日が控えてますから。
だから今日書いてしまうと誕生日に書く事がなくなってしまうんだよーってね(爆)。



さてさて、この一週間でショッキーンだったのがさ、
やっぱりなっちの8thシングルの発売延期ですよねー。
まあこれからのなっちの活動を考えると、
娘。ミュージカルのゲスト出演、なっちのミュージカル白蛇伝と続いてくわけですから、
同時進行ってのは難しいだろうし、無理して同時進行したとしても
やっぱり一つに絞って活動していった方がより良い作品が出来あがると思いますからね。
だからこの延期に関してはポジティブに捉えたいと思いまふ。
どうも、ポジティブさざびです。うふ。



あとはね、味の大王なかじま店さんがいよいよ始動!
8月2日(水)からいよいよ復活!
店舗も新しくなり、なっちファンの聖地としてまた新たな一歩を刻んでいくんですね。
この記念すべきオープンの日に行きてー!
実際に行く事は不可能ですけど、魂だけは行った気分になりたいと思います(爆)。
正に室蘭魂(意味不明)。