あろはー

やあやあ、みんな寒い日本でがんがってるかね?
常夏の島ハワイと言われるだけあってハワイはとても暖かいです。
まあそんな感じで今日はハワイから更新です。
なっちとハワイでクリスマスを過ごせる。最高ね♪



さて、妄想はこれぐらいにして、現実は今年最後の休日を満喫していました。
ええ、明日から31日までノンストップで仕事だぜ(w
んな訳で多分今年最後の更新になるかな。
もしかしたら31日に出来るかもしんないけどなーみたいな。


何から書くかなと。
えーっと、シーコップだな。
もう出回ってるみたいだけど、まだ打ってません。
以上!(爆)


白蛇伝DVDきたー!
これめっちゃ待ってましたよ。
日本舞踊、歌舞伎、宝塚と色々な分野の方々と競演出来、
更に座長を務めた事でなっちも大きく前進出来たんじゃないかな。
競演したキッズの子も最初はなかなかなついてくれなかったけど、
最後は楽屋に遊びに来るようになったとの話もありましたし、
ほんと大成功だった劇だと思います。
めっちゃ楽しみっす!


ミニアルバムきたー!
春ツアーに向けての物だと思いますが、
これまためっちゃ楽しみっす!
今までのアルバム曲は全てつんくさんプロデュースでしたけど、
今回はどうなるのかなあ。
つんくさんの曲が一曲でも多く入ってたらいいなあ。
やっぱり自分はつんく派です。むふふ。


シングルクリップ集も手元にありますが、まだ見てません(爆)。
多分見るのは年明けになるかなあ。



今年も一年なっちにいっぱいパワーをもらった。
本当にありがとう。
なっちにもらったパワーで地獄の年末を乗り切るぜ!