うふふ

やあ生きてます(爆)。
あまりにも久しぶりの更新なもんで少しドキドキしてます。
まあそれは嘘やけど(w


さて、なんやかんやで色々ありましたね。
まあなんだな、最近さ、なっちのTV出演が凄い事になってますね。
あまりにも凄すぎて全然チェックしきれてなかったりするんだけど(爆)。
Mフェアとさ、ともえちゃんホークなんちゃらってのは見たぜ。
いや、ともえちゃんの方は全部じゃなくてちょろっと見ただけだ。
でさ、思ったんだけど、なっちにはさこれからフォーク路線に進んでくって道もあるんじゃないかなってね。
最近なっちの曲はラブソングが中心になってますけど、
基本的に自分はラブソングは苦手なんですよ。
ええ、嫉妬してしまいますから(爆)。
7歳年下だぁ?てめーブッコロヌぞ(w


ね、こんな風になっちの曲を聴いていてはいけないんですけど、
どうしてもね、こんな感情が出てしまうんですよ。
ええ、病気です(爆)。
これは不治の病と診断されたのでもう諦めてます。


でもね、『甘すぎた果実』いいね!
勿論嫉妬しながら聴いてるけどさ、曲調はめっちゃ好きですね。
かっけーなっち満開です。


で、この曲でTV出演が多くなっており、
世間のイメージの“なっち”からファンなら知ってるなっちの一面を感じてくれたらいいなってね。


そうそう、今回のCDの初回特典に当たりが出たらライヴに招待ってのがありましたよね。
商法的にはいいイメージは受けませんけど、
決してマイナスばかりではないと思うんですよね。
普段なら一枚しかCDを買わないファンも今回特典がついてくるって事で
複数枚購入した人も多くいたと思います。
そうなってくると当然売り上げは特典無しで発売するより上がりますよね。


自分はあまり売り上げとか数字は気にしないんですけど、
でもね、これは奇麗事なのかもしれない。
いや、気にはしていますけど、(←どっちやねんw)なんつうのかな。
売り上げが伸びない、又は低迷ってなるとこれから先なっちのアーティスト活動ってのが難しくなってきますよね。
そゆ意味では気になるってのかな。


でさ、結局今回どれぐらい売れたのかって数字としての結果がオリコン週間5位と。
店によっては「売り切れ」の文字が。
これによってさ、少しでも世間が振り向いてくれたってのなら
今回の売り方ってのは間違いではなかったんじゃないかな。
普段なっちのCDを買わない人でもさ、もしかしたら買ってくれたかもしれない。
ここからまたなっちの新たなファンってのが獲得できたかもしれない。
それだけでも喜ばしい事だと自分は思います。


だからってこれからも特典で勝負してくってのは違うと思いますけどね。
今回に関してはって話。
ちなみに自分は一枚しか買ってませんけど。
どっちゃにしても平日に東京とかありえませんからねえ。


なんにしても『甘すぎた果実』で新たになっちに興味を持ってくれた人がいたら
今年はないけど、来年はきっとあるなっちのライヴに足を運んでもらいたいなあ。



///メルフォレス///


▽まこっちさん
あまりにも久しぶりな更新なのでなんの話か忘れてると思うけど(w
ネットにつながんねーって話ね。
まこっちのはミクシィで見たよ(w
やっぱサポートセンターの人ってそんな対応なんやね。
まあ一日に何人もの対応をせなあかんからしゃーないんかもしんないけど、
こっちはお前を頼りに電話してんやからちゃんとした対応してもらわないとね。
ってか、泣かすなよ(w
僕には優しくしてね(はぁと)