聖誕祭 〜25歳のなっちへ〜

安倍なつみ様、お誕生日おめでどうございます。


なっちと出会い、なっちの存在を認識し、なっちの事を応援するようになってから、
毎日が本当に充実している。
なっちと出合ってなかったら当然今の自分は存在しないだろうし、
きっと荒んだ生活を送っていたと思う。
なっちと出会う前がそれに近かったからね。
でも、なっちのがんばる姿を見て、なっちの歌を聴くとさ、
よし僕もなっちに負けないようがんばらなきゃって気持ちになれる。
そんななっちは僕にとって人生の恩師でもあり、憧れでもあるのかもしれない。



今日、25年目(厳密には26年目になるのかな)の人生を歩み始める記念すべき日に
今のなっちの礎を築いたモーニング娘。のミュージカルに出演だね。
本当は今日の公演に参加して、この記念すべき日を共に過ごしたかったけど、
それは叶わぬ事となってしまいました。



24歳のなっちは充実した一年を過ごせましたか?
僕の中で24歳のなっちの最大の仕事と言えば、おとめちっくBankツアーだね。
きっとなっちもそう考えていると思うけど、
千秋楽で聞かせてくれたなっちの本当の気持ち、今でもしっかりと受け止めてるよ。


このツアーを成功させたなっちは、元モーニング娘。安倍なつみから、
アーティスト安倍なつみへと階段を一つ昇る事が出来たんじゃないかな。
なっちのオリジナル曲が詰まったツアー本当に最高でした。
なっち最高!(笑)


25歳のなっちも益々応援していくし、
なっちの笑顔が見れるよう僕もなっちに負けないようがんばります。


最後にもう一度、


なっち Happy Birthday!