封筒きたー

やあ七夕。
今日は彦星と織姫が年に一回だけ会う事が出来る日だ。
愛だね愛。愛ちゅんじゃないよ。


この二人をなっちと僕に置き換えて考えてみるとこれまたすげーんだけど、
なっちと年に一回しか会えないなんてやだー。
毎日でも会いたいね。うん。



さて、2、3日前に青封筒届いてたんだけど、カキコ出来なかったぜって事で。
今回は色々あるねー。
何から書こっかな。じゃあ、ディナーショーからかな。
まず東京の分だけど、なんでやねん!
10日(月)の午前10時からネットのみの受け付けで早い者勝ちって。
俺無理やん!ぜってー無理やん!
平日の午前にネットするとかぜってー無理やし。
なんだよ、今回は戦いにすら参加できねーのかよ。
とりあえず一人頼めるかもしんないからそこに期待で。


なんと今回は大阪でもあるじゃないっすか!
…って、平日かよ(w
だから、何度も言ってるけど、平日は無理なんだよー。
今回は不戦敗で(血涙)。



気持ちを入れ換えてミュージカルですね。
白蛇伝」っすかあ。
なんか中国では有名な話らしいっすね。
中国の話つったら三国志ぐらいしか知らねーぜ(w
出演者を見てもかなり本格的な劇になりそうですね。
だったらさ、別に劇の後にライブとかなくてもいいかなとか思ったりもする。
やるならやるで本格的ミュージカルでいいんじゃないかなと。
勿論見たくないシーンは無しでね(爆)。


そうなんですよね。
なっちの演技力の素晴らしさは誰が見ても分かるんだけど、
見たくないシーンってのは絶対に見たくないわけで。
ドラマやミュージカルの話が出ると一番に気になるのがここなんですよね。
こんな所が一番に気になるとかって悲しい奴かもしんないけど、
嫌なもんは嫌だし、見たくないもんは見たくないんですよ(開き直り爆)。


でもストーリーはしっかりしてるみたいだし、期待したいっすね。



FCイベントですが、今回もある休日になっちがお出かけした映像が見れるんですね。
もうね、正直に言います。
自分ってなんでこんなにマイナスに考えてしまうのか、嫌な方面ばかり考えてしまうのか、
本当に自分でもこの部分は嫌だし、直さなければって思ってるんですけど、
やっぱりね、自分はなっちにはもっともっと輝いた場所に立っていて欲しいんです。
ぶっちゃげさ、こゆイベントって地下っぽいじゃないですか。


なっちはファンを大切にしてくれるし、ファンとの触れ合いを楽しみと言ってくれます。
だから完全否定は出来ないんだけど・・。


じゃあお前は参加しないのか?と言われればもう申し込みしたんですけどね(爆)。
本当に俺は嫌な奴で最低なファンだってのは百も承知だ。
これは開き直ってる訳じゃないけど、ほんとこゆのは昔からそうだし、
直していかなければならない部分なんだけど、どうしてもね。
この事で噛み付かれたり否定されたとしても自分からは何も言える事はありません。
きっとこれを読んでしまった人の中には不愉快に思われた方もいるかもしれない。
本当に申し訳ありません。自分はこんな奴なんです。
でもなっちに対しての気持ちは本気だって事だけは分かってもらいたい。