2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいほー

いよいよ明日からギャオにて『たからもの』が上映されますなあ。 自分はまだギャオで放送を見た事が無いので、よくわかんないけど、 聞いた話だと、最初にCMみたいなのがあって、 そのCMを飛ばしたりする事が出来ず、それを見終わってから 本編が始まる…

天使とは何ぞや?

どう書き始めればいいのか。 どういう風に書けばいいのか。 いやね、前青封筒でさ、なっちの写真集とそのメイキングDVDのってあったじゃないっすか。 これをね書きたいと思ってたんだけど、ずっと書けずにいたんよ。 だってあまりにもなっちすぎるんだも…

ディナーショー

ぐわわ! マジっすか!? マジっすよ(爆)。 なっちのクリスマスディナーショーの当落結果なんですが、 なんてこったい!落選だよ。楽天じゃないよ(爆)。 ってか、ありえねー。 いや、落選の事も考えてたけどさ、 なんか知らんけど、今回は絶対当選するっ…

むふふ

グワッ!! やってしまったよ・・。 HEY×3を見逃してしまったぜよ。 密かにDEF.DIVAのDVDをつくろうと目論んでたのにー。 早くも挫折(爆)。 まあ見逃してしまったものはしょうがない、と開き直ってみる。 さてさて、“たからもの”の90秒CMってのを見…

だいぶDVDの使い方も分かってきたぜ。 今日は一日引きこもって昔に録画して残してたビデオをDVDに移す作業をしてました。 ビデオは数百本はあるからまだまだ先の長い戦いになりそうですけど(w 僕はか弱い花。 なっちという光がないと生きていけない…

自慢にならない自慢とかDEF.DIVA

やあ、今日はちょっと自慢させてくれ。 ってか、今更自慢にもなりゃしないって話だけど(w 今日さ、ずっと欲しかったハードディスク内臓のDVDを買っちゃいました。 多くの人が既に持ってるだろうけど、まだ持ってなかったんだよ〜。 つー訳で今日ついに…

24カラット in桐生 【ライブ編?】

そんな訳でなんとかライブに参加する事が出来まして、 今回のツアーで昼夜両方出たのって今回の桐生が初めてだったんですね。 初日の南総は夜出たら帰れねー。 大阪は体調不良でしたもんで。 まず昼ですけど、2階席からの観戦だったんですけどね、 これはこ…

24カラット in桐生 【珍道中編】

やは、生きてます(w いや、ある意味俺は今回のなっちのライブに参加する事が出来て 一度死んでしまったのかな。 そして、なっちに新たな命を与えられて生まれ変わったのかも。 いやいやいや、今回の遠征もなんか色々ありました(w 今回さ、違法だし、なに…

桐生へGO

あーネムー。 昨日訳あって三時間ぐらいしか寝てねーんっすよ。 だから今日は早く寝てしまいたい所なんだけど、 明日は更新出来そうにないんで今日やっちゃえって事で。 つってもなんもないんだけどね(w とりあえずさ、やっとだよ。 やっと桐生の日が迫っ…

FLASH買った〜

今日はちゃんと買ってきましたよ。 ええ、一件目のコンビニでちゃんと売ってました(w 前にもちょろっと書いたと思うけど、 DEF.DIVAに関してはいまいちテンション上がってこなかったんですよね。 曲も最初にダウソした時に聴いたっきりで全く聴いて…

超雑談

あー下痢気味だなこりゃ。 ちょっと臭ってくるっしょ?(爆) こないだね、ボーリング行ってきたんですよ。 最近自分の周りではかなりブームなんです。 つっても自分はめっちゃ下手なんですけど(w どれぐらい下手かって? ふっふっふ、それは言えないぜベ…

直ったみたい

えーっと、一晩寝かせてみたらディスプレイが復活しました(爆)。 まあ、よくわかんないけど、やっぱ限界みたいっすね。 とりあえず今日は大丈夫みたいやから昨日の続きやね。 確か文化祭の事書いてたっけな。 ってか、もうこの事はいっか(w やっぱね、今…

こんな夜中に更新するのって久しぶりだなあとな。 今日は昔の仲間と遊びに行って、楽しかったなあとな。 さてさて、本日から文化祭なるものが始まりました。 ぶっちゃげこのイベントには殆ど興味がなかったので 参加するつもりは無かったので当然本日も自宅…

たからもの

え〜っと、まだ噂の段階なのかな。 そんなに巡回とかしない人なのでよくわかんないけど、 昨日辺りからちらほら出てきたなっちの・・いや、宇喜多千さんの事ですけど、 これ確定情報です。 ソースとかは無いけど、信じる人だけ信じましょうって事で。 ドラマ…

えるだー

どうも、エルダークラブ会員NO.723のさざびです。 んとね、↑これが言いたかっただけなんだけど(w んーやっぱハロコンっていまいちテンション上がんねーなあ。 でも普段のハロコンより出番は多そうやからまあいっかって感じ。 ってか、今年の正月のハ…

クリスマスディナーショー【一旦完結編】

三夜連続でディナーショーだぜ(w もうええやろって話ですが、とりあえず今日まで書いちゃるぜよ。 今日ね、青封筒が届いた。 今までわかんなかった値段が載っていた。 まあこの事は昼間某巨匠から聞いてたんだけど、 28000円ですよ! どうすっかこの…

続・ディナー

ガッビーン!! いやね、今日もディナーショーの事なんだけどさ、 自分はクリスマスディナーショーだからてっきり24日か、25日だと思い込んでたんですよ。 ところがなんと20日だったんですね。 20日はジャスコとか言ってる場合じゃありませんよ。 更…

セールとかディナーショー

今大阪では阪神セ・リーグ制覇の記念として あちこちでセールをやっとりまふ。 んな訳で今日は次の桐生、東京公演へ向けての衣装を購入してまいりました。 まあアフォみたいに安くなってた訳じゃないけど、 まだ今秋に入って秋物の服って買ってなかったから…