2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち晴れ

この土日は天気はぱっとしませんでしたなあ。 こんな天気の日は僕の心も雲ってしまうのですが、 今日の夕張の天気はどうだったのか知らないけど、きっと晴天だったに違いない。 少なくとも市民の心はね。 あんま難しい事は分かんないけど、夕張市は大赤字の…

25〜ヴァンサンク〜

どうもどうも、風邪引いてます(w またかよって感じだけど、今回風邪引いた事で気付いた事が一つある。 自分って大抵風邪引く時って、なっちのツアーが始まる一ヶ月前なんです。 いつも、今頃引いときゃツアーが始まる頃には万全だぜとか思ってるもん。 こ…

Far away

やあやあ、実は小倉のディナーショーに行ってました。 ってのは嘘やけど、やっぱディナーショーっていいなあ。 ディナーショーに関しては毎回うじうじ言ってるな(爆)。 まあいいや。 で、前回決して書き忘れた訳じゃありませんが(爆) なぜか書かなかった…

梅は咲いたがなっちコンはまだかいな

つー訳で、「〜25〜ヴァンサンク」ツアーが待ちきれないぜみたいな。 なんかのサイトで『〜25〜ヴァンサンク』だけ公開されていましたね。 さっそく聴いてみたんですけど、これがまたすげーっすね。 こんなのライヴで唄われちゃったらうふふですわ。 更…