やあ

めっちゃ風邪引いてます(w
だいぶ症状も良くなってきたんだけど、
かれこれ一週間以上熱が下がんなくてね。
今もまだあるぜみたいな。
とりあえず熱はずっとあって、鼻水、喉、咳などがミックスされてくるんですよ。
先週だけで二回も病院行ったった(w


昨日ぐらいからようやくネットにもまともに復帰って感じ。
自分がダウンしてる間になっちの新曲『甘すぎた果実』がラジオで流れてたんですね。
さっそく聴きましたが、感想はCDが発売されてからで。
今は思考能力が低下しているもんで(爆)。
まあ、いつも低下してるんだけど(w
初聴きの印象はいいっすよ。これだけは言っときます。


あとこれだけは早く書いとかなきゃって事で、
埼玉県の交通安全のポスターがなっちじゃないですか!


「なつみのお願い」


はい、なっちのおっしゃる通りなんでも言うこと聞いちゃいます(照)。
うしろの席だろうが、上の席だろうがどこでもシートベルトしちゃいますよ。うふふ。


んじゃま、そゆ事で、風邪ひは気をつけましょう。