いざ、集いへ

安倍なつみ アコースティックライブ」ご招待!!
10月4日に発売される安倍なつみのNEWシングル「甘すぎた果実」をご購入いただいた方の中から、
「あたり!!」がでたら、「安倍なつみアコースティックライブ」にご招待いたします。


行けねーじゃん!俺行けねーじゃん!
ってか、その前に当たんねーじゃんみたいな(爆)。
激しく気になりますし、めちゃくちゃ行きたいっすけど、
やっぱり平日は厳しすぎるぜよ。



さて、明日はいよいよファンの集いです。
こんな自分にも参加する権利を与えて頂きましたので、喜び勇んで参加させて頂きます。


「なっちに聞きたい!質問コーナー」
そうですね、なっちに聞いてみたい事とかってたくさんありますが、
「どうしてもっ!聞きたい!」質問を1つだけ書いてね!って。
そうですか。1つだけですか。
ってかね、こうやって改まってなっちに聞いてみたい事って一体何なんだろう。
自分はなっちに一番聞きたい事ってなんなんだろう。
難しいよね、こゆのって。
しかも本当にこちらの質問になっちが答えてくれるかもしれないんだから、
実際に会場で答えてもらえるような事を書くのが一番なのかなあ。
わかんない。とりあえず質問コーナーに関しては保留で(爆)。



明日はどんなイベントになるのかなあ。
昨年のを考えてみると、ライヴでは三曲披露してくれましたよね。
じゃあ今年も三曲だとすると、何を唄ってくれるんでしょうね。
自分が聞きたい曲として三曲勝手に挙げさせてもらうと、


『…ひとりぼっち…』『たからもの』『甘すぎた果実


かな。
とりあえず今考えてみてライヴで聴きたいと思った曲を挙げてみただけなので
明日になったらまた変わってるかもしれない(w
今挙げた三曲は可能性としてはかなり低そうだけど、
見事に三曲唄ってくれたらピッタリ賞ください。←誰に言ってんだ?(爆)