〜やっぱりスニーカーがすき!〜in大阪

えーっと、お前誰?
いやいや、そんな事言うなよー。
って、事で約半年振りぐらいの更新になります(w


行ってまいりましたなっちコンin大阪。
実はね最近自分はちょっと凹み気味だったんです。
既に多くの報道番組で報道されていましたが、プロレスラーの三沢光晴さんの事で。
プロレスとは男なら誰しも一度は興味を持つと思います。
自分もその例外では無く、中でも三沢選手は大好きなレスラーでした。


あまりここで多くなっち以外の事を書くのはアレなんで割合させてもらいますけど、
モノホンのプロレスファン程じゃないにしてもやっぱりショックだったんですね。
更に追い討ちをかけるかの如く、テッド・タナベレフリーまで…。


プロレスに興味が無い人にとってはそれ程大きな事では無かったかもしれないけど、
少しでも興味ある人にとってはやりきれない気持ちで一杯になったんじゃないかな。



とりあえずそんな気持ちで今日を迎えた訳ですよ。
正直今回参加する事に多少の躊躇があったのは事実です。
勿論参加しないなんて事は無いだろうけど。



でさ、やっぱなっちは最高な訳で(照)。
ほんとね、なんでなっちって人にパワーを与えてくれるんだろってね。
いやあほんと参加してよかったぜって(w
別にね三沢選手の事を忘れた訳じゃないし今後も忘れる事は無いけど、
今回の事から一歩前進出来たかなって。



さてさて、じゃあそろそろ本題に入らせてもらいます。
まずね、今回参加して思ったのが、女性ファンが増えたって事。
勿論ね、気持ちわりーヲタ(爆)が多いって事には変わりは無いんだけどさ、
今までだったら殆ど見かける事のなかった女性ファンが多かったなあって感じましたとさ。
これはね、凄くいい事だと思うんですよね。
同姓から認められるって事はアイドルとしての壁を乗り越えつつあるって事だと思います。
一人の人間として評価されてるって事ですよね。
まあ、難しい事はよくわかんないけど、今までなっちがやってきた事がようやく認められてきたんじゃないかなって。
なんか偉そうかな。ごめんなちゃい。
でもね、ほんとこれからもっともっと多くの同姓ファンが増えるといいですね。
なっちの魅力って計り知れないですから。



次にね、なっちの歌声。
今回の会場や雰囲気でそう感じたのかもしれないけどさ、
なんつーのかな。会場全体を包み込むってのかな。
今までもなっちの歌声にはそう感じさせられる事が多かったけど、
今回はなんか今まで以上ってのかな。
やっぱ大きなミュージカルを経験した事によって表現者安倍なつみとして大きく成長したって事なのかな。
なっちのツアーはまだ続くので、参加しようか迷ってる人、偶然ここを見た人、是非とも一度会場へ足を運んでみてください。



あとね、MCでも触れてくれましたが、なっちのブログ。
更新しすぎです(爆)。
自分とはえらい違いですけど、これは嬉しい悲鳴ですよね。
なんにしてもなっちが楽しく更新してるって話を聞けて決して無理してる訳では無いようなので一安心。
一日五回ぐらいは毎日更新しているので、もしかしてなっち無理してるんじゃないのかなとか思ったりしてたんですけど、
なっちが楽しいのなら全然おk。
更新されるのは楽しみですけど、今後もなっちのペースで負担にならない程度で続けて欲しいですね。



今回のセットリストってすげーいいっすよね。
まあ、なっちの曲は名曲ばかりなのでどんなセットリストになったとしても不満は無いんですけど(爆)。
でもね、今回思ったのが、一度のライヴで二度美味しいみたいな。
ライヴの前半はバラード調の曲中心で、アコースティックライヴの形で展開され、
後半は逆にアップテンポの曲中心で、普通のライヴが味わえる。
ライヴは生き物であるとか誰かが言ってたような気がするけど、ほんとそうですね。


じっくりとなっちの歌声を聴きたい人もそうでない人も今回のライヴは満足出来るんじゃないですかね。
ほんといいライヴだった。
なっちありがとう。