サードステージとロシアンルーレット

ゴルフかあ。
なんかさ、ゴルフつったらどこかお金持ちのイメージがある貧乏性です(爆)。
自分は一生ゴルフをやる事はないだろうなあ。
自分がやったゴルフつったらパットパットゴルフか
ROUND1のスポッチャにある打ちっ放しぐらいだ(w


ってかさ、ゴルフってめちゃくちゃ難しいの知ってました?
いや、自分が究極に下手なだけなのかもしんないけど、
普通に打つだけでもめちゃくちゃむずーなんっすよ。
ってか、そんな話どーでもええっちゅーねん。


過ぎ去った話題ですけど、プロアマトーナメントになっちが
かおりの応援として出場しましたね。
ゴルファーとキャディーは一心同体。
なんかね、こゆのってすごくいいっすよね。
いや、今回のなっちとかおりの事を言ってるんじゃなくて、
なっちに僕の人生のキャディーになってもらいたいなってね。
うん、それが言いたかっただけです(爆)。



さて、来週に迫ったファンの集いですが、自分はまたもややってしまいました。
FCの期限証ってあるじゃないですか。
これってさ、去年のファンの集いの時、紛失していた事に気付いたんですね。
でもFCに確認したら青封筒を持ってくればそれで代用できるみたいに言われたんで
昨年はそれで大丈夫だったんです。
でさ、FCを更新して新しい期限証が送られてきて、
今度はなくさないようにちゃんと保管しておこう。
よし、ここに置いとけばまずなくなる事はないだろう。
そう思って保管していたんですけど、
どこに保管したのか忘れてしまい現在行方不明であります隊長!(爆)


昨年のファンと集いといえば、初公開となった『真夏の誕生日』が思い出されます。
今回はどんなサプライズがあるのか!
なかったとしてもなっちの歌声が聴けるだけで十分満足なんですけどね。
ファンの集いに関しては以前愚痴っぽい事を書いたけど、
もう愚痴は言わない。
言ってもしょうがないからね。
とかいい人みたいな事を言ってみる(爆)。



あとは青封筒か。
クリスマスディナーショーきたー!
きたーのはいいけど、お約束の平日まできたー。みたいな。
一年で一番忙しい12月に休みがとれるのか?
ってか、その前に当選するのか?(w
休める、休めないは当選してから考えよっと。