2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千 たからもの

嬉しい。嬉しすぎるじゃないですか。 一つの出来事に対して嬉しくて涙したのっていつ以来だろう。 なっちのソロデビューが決まった時、レビュー&コンサートで復帰してくれた時。 うん、色々あるかもしれないけど、今回もサンスポの記事を読んでいたら 自然…

ほー

いやいや、なっちから直接パワーを注入してもらい、 この月曜、火曜をなんなく乗り越えてしまったぜ。 なんかね、仕事してても全然しんどくないの。 気力が充実してるってのかな。ふふふ。 さて、本日は我等が千ちゃんのデビューシングル『たからもの』のフ…

ファンの集い inシアターBRAVA

行ってまいりました、シアターBRAVA! ええ、未だに夢ごごちです。うふふ。 いやね、このイベント内容濃すぎますよ。 参加出来て本当に良かった。 今回は完全単独行動でした。 ええ、関西になっちファンの知り合いって一人もいませんから(爆)。 どう…

集いに挑む

あーしんど。やっと一週間終わったよって感じ。 この一週間はそろそろ年末モードって感じで結構忙しかったりもしたんだけど、 なんかヒュヒュヒュって感じで乗り切れたね。 それはやっぱ24カラットの千秋楽を見れた事と、 いよいよ明日に迫ったファンの集…

VS.鉄のバケモノ

僕は高所恐怖症なんです。 もうね、ありえないぐらい高所恐怖症なんですよ。 マンションの二階とかでもちょっとこえーって思います。 そんな僕が今回飛行機(=鉄のバケモノ)に乗る事になりました。 いえね、別に今回が初めてじゃないんです。 始めて乗った…

24カラット in新潟 千秋楽

どうも、世間はすっかり冬ですが、 気持ちは『サーフィン・U.S.A』です。 はい、行ってまいりました、なっちの復帰後初のソロライブツアー 24カラットの千秋楽へ。 順を追って書いてくと、まずは飛行機レポなんぞを書きたい所ですが、 ちょっと待った!…

新潟

いやあ、風邪もほぼ完治って感じ。 やっぱ俺ってプロやね。 普段は体調崩しててもいざその日が来たらばっちり復活。 これも全てなっちのおかげです。 今回の風邪はなっちが治してくれたんだ。えへへ。 さて、いよいよ明日はなっちの24カラットツアーの千秋…

風邪

やあ、めっちゃ風邪引いちゃったぜ。 熱はないんだけど、のど飴は必需品で、鼻水みたいな生活を送っておりまふ。 土曜までにちゃんと治るのかよ。 こんな体調でなっちのライブに参加するなんて失礼すぎるぜ。 最近なんかあったのかな。 ここんとこネットもあ…

モーニング娘。in大阪国際会議場

つー訳で、娘。コンに行ってきました。 ってか、昼公演なのに、16時開演ってちょっと遅くないっすか? 自分の場合地元だから別にいいけど、 遠征してきた人とか大変やんって思いましたとさ。 さて、ライブの方ですが、覚えてる範囲でぼちぼちと。 最初の曲…

1111

1111番、安倍なつみ。 今日は安倍なつみストーリの始まった日・・じゃないけど(爆) 11月11日で1111番なんで。 今日はこれが言いたかっただけなんだけどー。 さて、こっからどう展開してこっかね。 もうこれ以上書く事ないから勘弁してくれーっ…

エリザベス女王杯

なっちのライブってほんと夢のような空間だね。 ずっとあの空間に浸っていたい。 ずっとなっちの声を聴いていたい。 うふふ。 さて、今週は大阪で娘。コンがありますね。 いつも自分が関東に行った時にお出迎えしてくれる友人達が来るので 自分も一緒にライ…

なっちライブに糞席無し

行ってきたぜ東京イエイ! なんつうかね、あの空間がほんといいね。 あなた色ツアーの時の、裕ちゃん、圭ちゃんってのも当然良かったけど、 今回のカントリーってのもこれまたいいっす。 裕ちゃん、圭ちゃんとは、時代や、歴史、気心知れあった仲みたいな感…

青封筒とか東京

青封筒きたー。 って事で注目すべきはやっぱり二月の日本青年館ですよね。 今年の二月なっちの復帰作品となったレビュー&コンサート。 その一年後に更に豪華キャストにより行われるんですね。 でも、人数が増えたらそれだけ出番も少なくなる訳で。 でも、増…

たからもの

「たからもの」見たー。 阪神大震災から10年、復興記念ドラマだったっけ。 正式なのちゃんと覚えてないけど(爆)そんな感じで。 ってね、阪神大震災は一応自分も被災者なので、 なんかさ、あの時の事を思い出してみたり。 つっても、自分の住んでる所は神…

たからもの前

「たからもの」って、30分ドラマだったんですね。 自分はてっきり2時間ぐらいあるんだと思ってたんで、 こりゃ平日見るのはかなり厳しいなって思ってました。 自分はまだ見てないんですけど、 見た方の感想とか読んでみたら、やはりと言うべきか、 同然と…