DVD話

リボンの騎士の余韻がまだ残る今日この頃。
あれから一週間かあ。また見たいなあ。なっちフランツ王子を。
これってなっちが出てるのってDVDにならないのかなあ。
なんでもいいからDVDで出してくれー。
FC限定とかでもいいから。
普通に発売されるのはやっぱ石川さんのになるのかなあ。


さて、DVDといえば、いよいよおとめちっくBankの発売日が目前まできたー。
めっちゃ楽しみ!これは本当に楽しみだぜ。
やっぱさ、今までのなっちのツアーって本当に良くて、最高に楽しかったんだけど、
おとめちっくBankはさ、なっちにとってもファンにとっても特別なツアーだったしね。
それだけに今までのツアーとはまた違った特別な感情が入ってる。
めっちゃ見たい!めっちゃ早く見たい!


んでさ、24カラットの時も書いたっけな。
ツアーの千秋楽のDVDを出して欲しい!
通常のとは別にね。
最初に書いたリボンの騎士と同じくFC限定でもいいから出してほしい。
あえてDVDとして出すんじゃなく、参加した人の心の中だけの思い出として残しておくのも
いいのかもしんないけど、やっぱさ、それだけじゃ勿体無いって。
参加したくても参加出来なかった人だっていっぱいいると思うし。
つー訳で出してください。お願いします。



土曜は池袋でディナーショーがあったんですね。
あったんですね。あったんですね。あったんですねえ(血)。