やあ、久しぶり

なんか久しぶりのカキコやと思ったら一週間以上なんも書いてなかったんだな(w
あまりにも久しぶりなので何を書いたらいいんだろみたいな。


娘。ミュージカルが始まったんですね。
これにはなっちがゲストとして出演してくれるんですけど、
ちょっとね、迷ってるんです。
最初はさ、行こうと思ってたんですけど、最近はまあいっかみたいになってたんです。
ゲスト出演やし、そんな出番多くないだろうし、
自分が観た娘。ミュージカルって、ラブセンチュリーと…あれ?
次のミュージカルなんだったっけ?(爆)
忘れてしまったけど、この二つだけなんですね。
ああ、モーニングタウンか(w
江戸っ娘。はさ、あの当時ちょっと色々ありまして、
観てないんですよね。


でさ、なんか娘。のミュージカルってあんま評判よくないってイメージがあったんですね。
ラブセンチュリーは凄く良かったし、江戸っ娘。はなっちファン的には良かったと
聞いてはいたんですけど。
あれ?んじゃええやんって話ですけど(爆)。


だからさ、って無理矢理だからさと繋げてみるんだけど、
今回のリボンの騎士に対してもそんな期待してなかった。
だけどなっちが出るんだから観たいなってなぐらいだったんですよ。
でもさ、10日は無理。
それやったらもうええかなってね。
そんな感じになってたんですけど、初日の公演を見た某先生から
凄くいいと教えてもらいました。
某先生は辛口な方なんですけど、その先生がいいってんだからこりゃ自分が思ってたのとは違うなと。
しかも初日の石川さんが演じた役はなっちが演じる役と同じらしいじゃないですか。
で、その石川さんの出番はかなり多かったと。


まじかいやー。
こりゃ自分が想像してたのと全く逆ですやん。
リボンの騎士のストーリーとか全然知らないけど、
知らなくても十分に楽しめるとな。
あちゃーどーしよー。
自分が行けるとしたら12日の公演のみ。
地元でやってたら行くのは確実だけど、東京はそんな近くありませんから(爆)。
そんな言い訳はいいとして、非常に迷ってます。



さて、今週の水曜ですけど、いよいよ味の大王なかじま店さんが
新たな一歩を踏み出しました。
嬉しいっすね!
「ちょっとマニアックな」ってフレーズが最高っす。
確かにそうだなとか納得してみたり(爆)。
こんな所からお祝いしてもしょうがないかもしんないけど、
開店おめでとうございます!




と、カキコをしてる間に仕事の電話が2本も入ってきてかなりうざー(w



///メルフォレス///


>DIJさん
かなり期間が空いてしまったのでなんのレスか忘れてしまったかもしんないけど、
あなたの思ってる通りですよ(w