2007-01-01から1年間の記事一覧

最後も適当でw

もーいーくつねーるーとーうーふーふーのふーみたいな。 毎朝5時に起きて仕事しています。うふふ。 ようやく今日で5時起き生活ともおさらばだぜ。 まあ、明日も仕事な訳だが(w いやあ、ええかげんカキコせなカキコの仕方忘れてまうっちゅーねんってなぐ…

色々と思う所はあらあなあ

いやあ、まさか自分がキュートのサイトとか見る日が来るとはね(爆)。 とりあえずさ、今回なっちのパートナーになる矢島さんの事を少しぐらいは知っとかなきゃと思って 軽くプロフィールとかをファンサイトで見てみた。 こんな事してる時点でなんか事務所に…

ダラダラと書いたった(w

今ね、息を重ねましょうを聴いてる。 ええ、とってもうふふですよ。うふふ。 いやあ、色々あって何を書けばいいんだこのやろーって感じだけど、 これだけはどうしても書いておきたいんで書いとけって。 アコなち札幌公演。 いつの話してんだよーとかは無しで…

なっちのおかげで、723倍人生が楽しく幸せになった件について

つー訳で行ってまいりました、アコなち東京厚生年金会館公演。 やっぱね、なっちのライヴは最高な空間で、幸せ一杯なんですよ。 何故こんな気持ちになれるかって? そりゃ、ステージになっちがいるからですよ。 なっちが最高の笑顔で語りかけてくれるからで…

息を重ねましょう発売記念イベントin大阪

1111番、安倍なつみ。 この記念すべき日に行なわれた「息を重ねましょう発売記念イベントin大阪」の昼公演に参加する事が出来ました。 今回のイベントには初回分のCDの中に入ってる応募券にて応募するって事で 一杯買えば一杯申し込み出来たんだけど、…

Acoustic なっち in SHIBUYA AX

なんだろね、この幸せ感と充実感の気持ちで溺れてしまいそうな感覚は。 つー事で行ってまいりました、Acoustic なっち in SHIBUYA AX公演へ。 今回はアコースティックライヴって事で聴き入る曲が多く、 『恋の花』にしてもアコースティックverって形で唄って…

いよいよ明日!

久しぶりに出陣カキコとかしてみる(w まあ、なんつうか、平日に東京に行くのって22歳の私の発売イベント以来だなあと。 ほんと懐かしいなあ。 今にしてこそ言える事だけど、このイベントは本当に最高だったんですけど、 自分の中でも色々と決心したっつ…

秋ツアー開幕

いよいよ始まった秋ツアー。 初日が大阪ってのがほんとにラッキーだった。 ラッキーだったけど、行けなかった訳だが(爆)。 いやね、行けないのは分かってたから、チケとってないし空席つくるような事はしてませんよ。 一応ね。 セットリストを見ちゃいまし…

今回の件に関して

不謹慎かもしれないけど、やってしまった事はしょうがない。 今回の事は一つの事実として残っていくわけで。 正直今のなっちに対してどういう言葉を掛けてあげるべきなのかわからないけど、 自分はなっちが心からの笑顔を取り戻せる日を待つのみです。 幸い…

YUKI LIVE 5-STAR in大阪城ホール

行ってまいりました、YUKIさんのライヴに。 めちゃくちゃ楽しかったし、驚く事や、発見等色々ありましたね。 まずね、自分はYUKIさんのライヴってずっと行きたいと思ってたんですけど、 単独ライヴってのは約二年振りになるとの事だったんですけど、…

京の華舞台

つー訳で行ってきました。 えーっと、正式タイトルチケット見てもよくわかんないんだけど、 「京の華舞台フォークコンサート京の旅人」でいいのかな。 まあ、よくわからんからこれでいいとして、 今回一人で行く事になってたし、車で行くと駐車場やらなんや…

今更娘。展

昨日のカキコはとっとと流してしまいたいので何も考えずに更新してみる(w いやね、ほんとは何も書かずに逃げちゃおうと思ったりもしたんだけど、 やっぱり事実は事実として書き残しておくべきかなとか思ったんで。 とりあえずまだ書いてなかった記念展につ…

謝罪

本来なら30日の昭和歌謡シアターに参加する予定でしたが、 なんと言いますか、結論から言いますと参加出来ませんでした。 ほんとね、全て自分が悪い事なので、言い訳とかはしないけど、 チケットは自分が持っていたので、連番相手に申し訳なくて。 そして…

デンプシーロール

いやあ、記念隊のツアーも終わっちゃいましたね。 参加してない人間がどうこう言うのもアレなのかもしんないけど、 とりあえずごっちんが無事復帰してくれたみたいで良かったっすね。 で、今回かおりが一旦休養に入るって事で、サイリウム企画がありましたが…

過去と現在

気が付けば蝉の鳴き声も聞こえなくなり夏の終わりを感じさせてくれる8月の午後。 今日は夏の暑さを吹き飛ばしてくれるかの如く豪雨に見舞われた。 その豪雨を見つめながら俺は思った。 これは俺の今の気持ちにも負けないぐらいの豪雨だと。 そうだ。俺は今…

記念隊ツアーin御園座

“御園座”ってさ、「ごえんざ」って読むんだと思ってた(爆) いやね、いきなりなんやねんって感じですけど、 御園座公演の土曜昼夜に参加してきたんですけど、 今回時間的にあまり余裕がなかったので、リッチに名古屋駅からタクシーで行ったんですね。 で、…

愛しき親友

どうもどうも、記念隊大阪土日4公演に行ってきました。 先週の中野から始まった自分の中でのなちごまが今回参加する事によって 更に上昇し、本当に自分はバカだったと思う事も多かったなあ。 でさ、今日はその辺の事を中心に書いてくぜって勢いだったんだけ…

夢の国からこんにちは 記念隊in中野

いやあ、本当になめきってたよ。 10年記念隊のツアーの話が出た時、地元だけ行けばそれでいいやとか思ってて、 日程を見て、なっちの誕生日の翌日に東京公演があるって事で、 今回の東京へ行こうと。 内容に関しては何も期待せずに、なっちの誕生日の事を何…

聖誕祭

26年間の間に流した涙と汗の量が今のなっちそのものであり、 その努力があって今のなっちはあれ程輝いているのだと思う。 それらが全てが集約され最高の笑顔を魅せてくれる。 なっちの笑顔を見てどんなに辛い事があろうとまたがんばろうと思える自分がいる…

25〜ヴァンサンク〜ツアーDVD【腰痛物語編】

どうも、腰痛野郎がやってまいりました。 ここで書いた事あったっけな。 わかんないけど、自分は腰痛持ちなのだー。 別に常に腰がいてーとかじゃないんだけど、定期的にやってくるって感じなんすよ。 で、この定期的にやってくる痛みが最近徐々に狭まってき…

天国から地獄へ

どうもどうも。 なっちの秋ツアーがあると知り大喜びしたあの日。 アコースティックライヴって事で今回も生演奏確定じゃんと大はしゃぎしたあの瞬間。 開催が全て平日と知り奈落の底へと叩き落された今日…ぐわっ! だから言ってんじゃーん。 平日は無理っす…

07.6.17 カジュアルディナーショー

どうも、世界一幸せ男がこんな所にいました。 行ってまいりましたカジュアルディナーショー。 当選メールが届いてからこの日が来るのをずっと怯えていた自分(爆)。 嬉しいって喜びの感情より圧倒的に怯える感情の方が大きかった。 普通なら、やったぜ!な…

絶好調男ここにアリ

どうも、どうも、絶好調男です。 いやね、体調的には25〜ヴァンサンク〜ツアー千秋楽以降は 風邪引いたりして不調気味なんだけど、 ディナーショー当選しちゃったり競馬はなかなか好調だったりみたいな。 特に今日なんて万馬券2本ゲットしちゃいました。…

Too far away 〜女のこころ〜発売!…そして

あービックリしたー。 いやね、さっきウイルスに感染したかしかかったかみたいな感じになった(w 某ロダの某ファイルを開いたらウイルス対策ソフトが立ち上がってさ、 なんかようわからんけど感染したんちゃうんよ?みたいな事言われた(爆)。 一応優秀な…

25〜ヴァンサンク〜千秋楽 in那古野

千秋楽ってさ、なんで迎えてしまうんだろうね。 寂しいよ。なっち僕は寂しすぎますよ。 いつもだ、いつもなっちのツアーの千秋楽を迎えてしまう事が寂しくてね。 娘。時代はそんなに意識していなかったけど、 ソロになったなっちのツアーって本当に最高なツ…

25〜ヴァンサンク〜 中野の陣

どうもどうも、中野に行ってきました。 ってか、眠い(爆)。昨日は最終の新幹線で帰ってきて、 今日は普通に仕事だったから非常に眠い(w 世間はゴールデンウィークとかだけど、自分には関係ありませんから(血)。 んなこたあどうでもいいとして、ほんっ…

ヴァンサンクの幕開け

どうもどうも、夢の世界から帰ってまいりました。 いよいよ始まったヴァンサンクツアーの初日の公演に参加してまいりました。 いいライヴだったねーってのは当然なっちのライヴに参加するたびに思う事ですが、 今回はさ、勿論その気持ちもありましたが、それ…

レッツヴァンサンク

どうも、睡眠不足野郎です。 いよいよ始まりますね。そう思うと昨日の夜はなかなか寝付けませんでした(照)。 今はね、結構落ち着いてるかな。 心地よい緊張感みたいな。 いつもならさ、ライヴ前って下痢になる訳ですが、 今日は至って健康体みたい。ふふふ…

なんか色々と

どうも、散髪して髪が短くなりすぎてうふふです。 前髪こんな短くしたの久しぶりで視界良好だぜみたいな。 さて、そんな良好な視界で、なっちの写真集「sCene.」を見ました。 そうですね、毎回写真集が発売されると情報が出ると気になるのが、アレですよアレ…

雨のち晴れ

この土日は天気はぱっとしませんでしたなあ。 こんな天気の日は僕の心も雲ってしまうのですが、 今日の夕張の天気はどうだったのか知らないけど、きっと晴天だったに違いない。 少なくとも市民の心はね。 あんま難しい事は分かんないけど、夕張市は大赤字の…