おとめちっくBankへようこそ

どうも、ようやく自分もようこそできました。
ってか、HMV使えねー。
おせーよ。遅すぎるよ。未だに届かないんだもん。
もう待ちきれなかったから他の所で買っちゃったよみたいな。
他の所やったら速攻で届いたっちゅー話ですよ。
でもHMVのはキャンセルしねー。
なっちの商品をキャンセルとかしたくないから。
それに僅かな事かもしんないけど、売り上げに貢献したいしね。



さて、先程全編通して見ました。
最高です♪最高です♪
って感じです。
やっぱめっちゃええわ。なっち最高です!おとめちっくBank最高です!
なっちが本当に楽しそうでさ、見てるこっちも楽しくなってきますよね。
勿論ライヴに参加している時でもそうだけど、
こうやってDVDとして改めて見ると細かな表情まで見る事が出来るので、
なっちの笑顔を見るとこっちも笑顔になってしまいますね。えへへ。


ちゅーか、めっちゃ行きたい。
おとめちっくBankにめっちゃ行きたくなるっちゅーねん。
もっかいやってくんないかなあ。
セットリストや舞台セットとか全く同じでいいからまたやってもらいたい。
DVDを見てたらそんな気持ちになった。


でもさ、一つだけ残念だったのがさ、
一番最後の曲の『腕組んで帰りたい』のかおりが唄う所でさ、
映像では映ってなかったんだけど、なっちは、PPPHやLOVEをやっていたじゃないですか。
その映像を見たかった。
そりゃかおりが唄ってんだからかおりが映るのはしょうがないのかもしんないけど、
この時のなっちをどうしても映像として見たかった。
あまりにも殺傷能力が高かったので映像として残せなかったのか。
だとしてもあまりにも残念過ぎる…。



あーなっちのライヴってもう今年はないんだよなあ。
ディナーショーやファンの集いはあるけど、やっぱり自分はライヴを見たいなあ。
って、ディナーショーは全然参加できないけど(爆)。
今週の月曜には地元大阪でディナーショーがありましたけど、
仕事終わったの21時過ぎとかやったからやっぱり参加はできなかった。
分かってたからチケの申し込みとかもしてないけど。


なっちのライヴに行きてー。
勿論ミュージカルも楽しみなんですけどね。


なっち最高♪