封筒前

うーん、ダメだなあ。
最近地球をダメにしまくってるような気がするぜ。
ってな訳で、昨日の書き込みは今朝削除させて頂きました。
別に誰に何を言われたとかじゃないけど、
昨日は感情丸出しでなんぼなんでもちょっとアレかなと。



さてさて、今日は青封筒についてでも書こっかなと思ったけど、
まだ届かないんですけどー(w
関東の方ではぼちぼち届きはじめてるみたいですけど、
相変わらずこっちはおせーな。
でもなっちのディナーショーがあるんですね!
またもや自分の落選記録を伸ばす事になるのだろうか(爆)。


あとFCイベなんですけど、
あーやっぱいいや。
封筒が届いてからまた書こっと(w


つー訳で書く事がなくなってしまったんですけど(爆)。
そうだな、こないださ、携帯を新しくしましてね。
自分はドコモの携帯を使っているんですけど、
auでは既に対応されていた着うたフルがようやくドコモでも対応されるようになりまして、
さっそくなっちの着うたフルをいっぱいダウソしちゃいました。うふふ。
ちゅーか、これめっちゃいいね。
いつでも聴く時間さえあればなっちの歌が聴けるんですからね。
これ以上の幸せはありませんよ。えへへ。



ザ・ストレス』と同じく、味の大王なかじま店「新店舗はどんなお店に?」アイディア募集BBSもよろしくお願いします。



///メルフォレス///


▽さぬき市さん
そうですよねー。
まあ自分も様子を見て、何かあれば今度は冷静に書きたいと思います。


▽しまかちょ〜さん
自分はあまり巡回とかしないので知りませんでした(爆)。
しまさんの所はしっかりチェックしてますけどね(w
あと削除したのは別にしまさんとは関係ありませんよ。
なんか気を遣わせてしまったみたいで申し訳!
ディナーショー今度こそ当選しますんで(爆)。