病人です(w

やあ。
最近また暑い日々が続いてますね。
こんなに暑いのって去年の夏以来だよ(w
くそ暑い中仕事もハードになってきてかなりバテ気味です。
平日はあんまネットする元気すらねーって感じ。
昨日今日と休みだったんで、昨日は調子に乗って遊びに出かけて
またもや体調を崩してしまいました(爆)。
今日は一日おとなしく競馬してました(w


さて、軽く近況報告をしてみた所で、
書き込みのたびに宣伝してまいりました味の大王なかじま店さんのHPで募集されておりました
新店舗アイデア募集の方も開店の日が迫ってきたとの事で、募集の方が打ち切られました。
旧店舗へは一度も訪れた事のない自分ですが、
新店舗にはなんとかして行ってみたいっす。
外装はほぼ完成(?)のようですので、開店の日が待ち遠しいっすね。


えーっとあと何書こうと思ってたんやったっけな?
情報も殆ど知らないし、よくわかんねーんだけど、とりあえず昨日放送されたMフェアっすかね。
昭和のアイドルの曲をハローのメンバーが唄うって企画でしたけど、
いきなりなっちのアップきたー!
ほうほう、よく分かってるじゃないですか。
そうだよ、俺が見たかったのはこれだよとかね。


別に過去のアイドルに思い入れがある訳じゃないから、
なっちにこの曲を唄ってもらいたいとかって気持ちは無いから
気になるのはやっぱポジションとかになってしまいますね。
ってか、こゆ感情って娘。を卒業した時点でなくなったと思ってたんですけど、
やっぱ俺は俺だなと(爆)。
まあ、後浦なつみとかでもめちゃくちゃ気になってたけど(w



あとさ、一つ残念だったのがさ、松本伊予(字あってるか?w)さんの曲でさ、
なっちとののがバックダンサーって。
ヲイ!そりゃねーっしょ。
せっかくマロンメロンが見れるチャンスだったのにー。
めちゃくちゃ勿体無いっすよ。


なっちはさ、ライヴとかDVDとかでさ、ののの事を話してくれたりするじゃないですか。
それを聞いてるとさ、なっちって本当にののの事かわいがってんだなって
最近また思うようになってきたんですよ。
こんな事言ったらののファンの方からうぜーとか思われてしまうかもしんないけど、
やっぱさ、tsunagi、なちまり、マロンメロンってのは、自分の中では最高なカップリングなんですよ。
特にののは今辛い立場にあると思うんです。
だからさ、なっちに甘えてもいいんだよってね。
なんかさ、そんな気持ちだったから、マロンメロンで唄う一曲ってのを見たかった。
別に松本さんが邪魔って言ってるんじゃないですよ。
言いたいけど(w
ただね、勿体無かったなってね。


なっちが娘。を卒業する時に娘。として最後の出演となったMステでさ、
Memory 青春の光』を唄いましたよね。
この時やぐが欠席で、なちまりを見る事が出来なかった。
なんかね、この時の事を思い出してしまいました。
今回はののがいただけに本当に残念だった。


自分に画像とか処理出来る能力があれば、松本さんを消去して、
マロンメロンが唄ってるような映像をつくりたいんだけどな(w
それはそれでなんか違うような気がするけど(爆)。


でもいつの日が一緒に唄える日が来ればいいね。


じゃあ、また一週間後にでも(w