出発前(てきとー)

あーめっちゃしんどい。
最近さ、会社に新人さんが何人か入ってきてさ、
しょうがないんだけど、新人さんは仕事に時間がかかってしまう訳ですよ。
そうなると俺も帰る時間が遅くなる。グワッ!
そんな日々を過ごしております。
今日は関係あるか!って感じでさっさと帰ってきましたが(w



さて、そんな話はどうでもいいとして、
いよいよ「白蛇伝」が始まりましたね。
レポとかはなるべく見ないで実際に自分の目で見てうふふってなろうと思います。
順調にいってるのかなあ。なっちはセリフ噛んでないかなあ(爆)。
とりあえず自分が見るのは日曜なのでそれまで楽しみだぜいってね。
んで、明日は東京競馬場へ行ってまいります(w


そいやなっちと後藤さんがパチンコ台として登場するんですね。
自分はパチンコって殆どやんないんですけど、
出回り出したら一度は打ってみたいっすね。
723回転目に大当たりーみたいな。
510回転目だと…。うふふ。


でもさ、この情報を見た時やっぱりなっちとやぐで出てほしかったなあと。
「CRなちまり」ってね。



それにしても最近各メディアへの出演率が凄いっすね。
嬉しい事なんだけど、全然ついて行けてねーぜみたいな。
今まであんま思った事無かったんやけどさ、
一日24時間って短かすぎー。
30時間ぐらいほしいなあ。
ってか、もっと早く帰れる仕事をしたいぜ(w



さて、白蛇伝だー。
最近はずっとこの日を目標にがんがってきたからさ、めっちゃ楽しみ。
純粋に劇として楽しんできたいと思います。