2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

さて、何を書こうかね。 書く事なんも考えてないね(爆)。 さっきハロモニ。見ました。 セレブデートですかあ。 ああいうのってやっぱ憧れなんですかね。 自分はああいうのってダメだなあ。 飯食うのにテーブルマナーがどうたらこうたらとかね。 貧乏人の僻…

ラジオやってくれ〜

YUKIさんのアルバムが発売されましたね。 自分はまだ買ってないんですけど、なっちはもう買ったのかな。 ラジオ番組やってほしいね。 エアモニ。復活希望!!! そだ、エアモニ。で思い出したけど、 今年に入ってニューPCになったんだけど、前のPCが完全にダ…

へっくしょい

突然ですが、花粉症の季節ですね。 なにやら今年の花粉量は昨年の数十倍だとか。 幸いにも自分は花粉症ではありませんが、 花粉症の方の話を聞いているとかなり苦しいようですね。 なっちは大丈夫なのかな。 花粉症になったらやっぱ活動とかにも影響出てくる…

後浦なつみツアー

すっかり遅れてしまったけど、今日こそは後浦なつみツアーについて書くよ(w 書くつっても毎度の事ながら特に何を書くって訳じゃないけど(自爆)。 前にはっきりとは書かなかったけど、一度だけ書いたんですけど、 やっぱり気持ちはあの時と同じでびみょー…

てきとーで

え〜っと、時間が時間なんでちょー適当更新で(w 後浦なつみライブについてはまた後日って事で(爆)。 えっとね、ハロモニ。の次回予告を見たんですけど、 まだですか?まだなんですか? 正直今のパターンになってどうなんよ?って感じなんですけど、 やっ…

ふれあいコンサート

まだ一回も書いてない後浦なつみのツアーについて書こうと思ったけど、 ちょっと遅れてしまったのでまた明日にでもって事で、 今日は、ふれあいコンサートについて。 安倍なつみふれあいコンサート 6月11日(土)木更津市民会館(千葉県) 6月12日(日…

空LIFEGOES

あかん、最近めっちゃ寝不足だ(w 今日も一日めっちゃネムーだったぜ。 さて、今日はさ、仕事中に見た奇怪な現象をここに記すとしよう(w 仕事の事を詳しく書けないけどさ、 って、別に怪しい仕事してる訳じゃないけど、 まあ、男には秘密があった方がいい…

今日も浮かれ中

最近仕事がめっちゃ忙しいんです。 でも、しんどーとかそんなんはあんま無いな。 何故ならなっちが帰ってきてくれたからであ〜る。 そうなんだよね、なっちの事を考えるとさ、 なんか、うおおおおおを!やったるぜよって感じになる。 なっちのレビューも千秋…

浮かれ中

なんか今俺めっちゃ浮かれてるわ。 自分でもよく分かる。 分かるけどこの気持ちは抑えきれないぜ(w んじゃま、今日は珍道中の事でも書こっかなと。 やっぱさ、あの日の自分はどこかおかしかった。 なっちに会える!会える?会えるのか!? なっちに会えな…

今日もレビュー&コンサート

ほんとに良かった。心から嬉しい。 だから何度でも書きたくなるね。 だから今日も書きまふ(w ほんとね、レビューが始まった時、なっちの姿を確認した時、 この時の事を書こうと思ったんだけど、 もう、何がなんだかわかんない感じだった。 本当に今日なっ…

レビュー&コンサート なっち復帰祭

今ね、嬉しい気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。 なっちが帰ってきてくれた。 苦しい二ヶ月を乗り越えて。 …ん?なんか昨日と同じような事書いてるな(爆)。 それだけ幸せすぎるって事ですよ。 さて、自分は土曜と日曜の昼公演に参加してきたんですが、 …

おかえりなっち

なっちが帰ってきた。 今日の公演を見るまで、今日なっちの姿を見るまで、 僕の中ではなっちが帰って来てくれた事実を全く理解出来ない状態だったんですね。 実際なっちを見たら僕はどうなるんだろ? なっちを見て何を感じるんだろ? もしかしたら自分は冷め…

この日がやって来た

いよいよこの日を迎えましたね。 でもさ、なんか実感が無いってか、なんかよくわかんないんだよね。 ほんとに今日なっちのステージがあったの?って。 いや、あったのは事実なんだけど、 その事実を理解出来ないでいる状態みたいな。 今日は全然ネット巡回し…

前日&あの頃の自分

やは、今日は日付が変わる寸前まで仕事してたさざびです。ゴルァ〜。 今の気分は音楽で言うと、ジャッキーチェンの映画「プロジェクトA」のテーマですね。 知ってます?あの爽やかに行進したくなるような感じの曲。 疲れて果ててるんだけど、いよいよ明日か…

二日前

あと二日でなっちの2005年が始まるんですね。 すっげー楽しみ。楽しみだけどなっちはきっと僕以上に楽しみにしてるんだろうなあ。 ファンの前に立つまでは不安も大きいと思うけど、 ステージが終わる頃にはそんな不安はきっとなくなってると思う。 自分…

卑怯者

昨日の日記を書いた後、記者会見の模様を見る事が出来ました。 WEBの画像でもそうだったけど、初めてたよね。 なっちのあんな表情を見るのは。 もう二度と見たくない。 今はそれだけ。 あと、昨日の書き込みの最後の一行は卑怯だったね。 なっちにだけ笑…

おかえり

今日なっちの復帰会見が開かれ正式に復帰が発表された。 某ロダにでムービーをDLしようと試みてみましたが、 あまりにも重過ぎて断念。 とりあえずWEBでの記事だけ見ました。 一時は引退も考えた この言葉が重く突き刺さりました。 もしかしたらその道…

ダメヲタ日記(w

今日はなんも無いよ(w ハロモニ。もまだ見てないし(爆)。 リニューアルされた事についてまだ書いてなかったっけな。 まあね、ぶっちゃげてしまうと自分としてはつまんねーって感じ。 なっちの出演が無いってのが一番の理由だけど(爆) これには自分でも…

一週間切ったー

あ〜ヤフオクめんどくせー(w まあ、予想はしてたけど、なっちの日本青年館えらい事になってますね。 これだけ値上がりするのは嬉しい事なんだけど、 落札する者としては財布の中身が寂しくなりますね(苦笑)。 とりあえず自分は土曜と日曜の昼は確保しま…

!?!?

ビックリしたー。 今日帰ってきてネット巡回してたらなんかなっちの復帰が延期とかって出てるやん! んで見てみたらどうやら2月1日からの復帰じゃなくて レビュー&コンサートからの復帰って事なんですね。 ・・って事なんだよね? まあ、ちゃんとした事は…

復帰記念日

今日はなっちにとって新たな道を歩み始める一日。 その一日をどう過ごしたんだろう。 さて、昨日書いた通り、雪の妖精復帰記念として 南は九州、北は北海道まで日本列島を雪で覆われる一日となりましたね。 今日一日雪が降る中(大阪はあんま降らなかったけ…