2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メールレス

>>ハレルヤさん 高橋さんと亀井さんが被って見えると言ってる方がいるんですか。 で、○期の中では○○が好きなんですか。 その方は病気ですね(爆)。 いい病院を紹介してあげる事をお勧めします(wそれにしても○○さんって結構人気あるんですね。 自分の中で…

横アリ〜ミュージカル発表!

ハロコンの追加となっちのミュージカルが発表となりましたね〜。 まずはハロコンから。横アリですか。 予想通りと言えば予想通りですね。 現段階ではこの横アリがなっちの卒業ライブという事になりますが、 果たしてこの現実を信じてしまっていいんでしょう…

メールレス

>>ハレルヤさん ハレルヤさんと同じぐらい忙しいですよ(w>>DIJさん 勢いで始めたもんでいつまで続くかどうかも分かんないし やる気があるのかも分かりません(爆)

やや古ネタですが(爆)

今日は殆どネタ無いんだけど、とりあえずなんか書いとこっかな〜。…無い(爆)無いんで、ちょっと古いけど、娘。20thシングルについてちょっとだけ。確か発売日が11月でしたよね。←はっきり覚えてない(爆) なっちの娘。卒業が1月下旬から2月と考えると、も…

メールレス

>>えびすさん あなた程じゃありませんよ(w

ハロモニ。 03.9.28

て〜へんだ、て〜へんだ〜。 最近ハロモニ。劇場にて魚屋さんの小川さんが発する言葉です。 確かにハロモニ。幼稚園もて〜へんですが、それよりもて〜へんですよ! 何がて〜へんかって、こんこんの涙がて〜へんなんですよ。真面目すぎるこんこん!こんこんと…

さくらななっち

気が付けばなっちの娘。卒業まで半年を切り、 時が経つのも早いもんだと思える今日この頃(おっさん爆) 最近のなっちの主な活動と言えば、さくら組な訳ですが、 そのさくら組のなっちを見ていて少し感じた事なんですけど、 娘。時代・・という言い方は適切で…

とりあえず日記始めてみましたが、

何も考えずに借りてしまったので、 書く事なんも考えて無かったのれす(爆)。なんにせよなっち愛してるよって事で。

はじまりはじまり

http://2.suk2.tok2.com/user/muroran723/ 「室蘭魂(2003/9/27〜2003/10/10)」のログを移設しています。