2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なちまりだよ

♪「よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜」 って、日本人なら一度は耳にした事のあるフレーズだと思いますが、 自分はね、この歌を聴くと非常にムカムカするんですけど(w 要するに、「おめーら金ねーんだろ?だったら安くてお得なこの保険にしとけよ。」 って言…

うだうだ〜

『愛あらば〜』を聴きながらこれ書いてるんです。 やっぱね、この曲めっちゃ好きやな〜。 あ、今ちょうどなっちパートだ。 ふふふの大阪府って感じで。 つー訳で今度は『浪漫〜』を聴いてみる。 もうお分かりだと思いますけど、何書くか考えとるわけですわ(…

砂糖の袋はこうやって切るべし!

今週のハロモニ。の冒頭でなっちの言葉にもあった通り、 いよいよGWに突入ですね〜。 みなさん、GWの予定は決まりましたか? え?僕ですか?僕にはGWなんてものは存在しませんよ(血涙)。 ついでにお盆休みなんてものも存在しませんよ。 正月休み?何それ?…

てきと〜

伊東家の食卓はまだ見てません。 見てから書けよって感じですけど、どうせ日記なんぞ15分もあれば書けるから 先になんか書いてから見るぜみたいな感じれす(爆)。 今日の大阪は朝から雨だったんですけど、 この雨のおかげで一つの事に気付きました。 最近の…

ハロモニ。【04.2.25】

最近ね〜ウイルスメールがめっちゃ来るんっすよ。 いや、最近って事も無いんだけど、 自分はこのサイトを始める前って他のサイトの掲示板に書き込みしてたんだけど、 それでも書き込み回数ってそんな多くなかったんですよね。 その時はそんなウイルスって来…

第二話 「仔犬のワルツ」 【04.4.24】

絶対音感 音を相対的に把握するのではなく、 周波数・ピッチごとに厳密に聞き分ける感覚。 だそうです。 到底自分ごときが理解出来る感覚ではありませんが、 この感覚を持って生まれた事が、幸なのか不幸なのか…。 ん?なんか一端のテキストサイトみたいな事…

今日はさ、会社の人の結婚式だったんですよ。 んで、その式に会社の同僚7人で飛び入り参加してきました。 参加っつっても、披露宴とかに参加した訳じゃなく、 式が終わって写真撮影で、表に出てくるじゃないですか。 この時にさ、ガッっと7人で出ていき、 …

フォト&エッセイ

いやいやいやいや、きたね〜。きましたね〜。 何がきたって、決まってるじゃないですか。 なっちのフォト&エッセイですよ。 ファーストエッセイから約一年の沈黙を破り、 娘。を卒業し、ソロアーティストとなったなっちのエッセイ。 しかも今回は、フォト&…

ダラ〜りと

え〜っとね、…なんもない(爆)。 って事でおわり〜。 …じゃ、いくらなんでも無茶か(w なんだろなあ。なっち的には特になんも無いか。 卒業メモリアルDVDですけど、 発売中止ってのはないっぽいですね。 いや、別に確定って訳じゃないんですけど、大丈夫な…

色魔に天誅を!

カウンターで万聖竜王拳をくらった気分ですわ。 万聖竜王拳を知らない人は格闘ゲームの「鉄拳」でポールを選択し、 十字キーの後ろと、両パンチのボタンを押してみてくらはい。 ってか、なんでやねん!!! なんで発売延期やねん!!! この発売延期って事実…

なんじゃこりゃ〜

めっちゃビックリしたっちゅーねん! いきなり何書いとんねんって感じですけど、 今日もさ、なんか日記書こっかなって思って、メモ帳開けて キーボードをポチっとなって感じで叩き始めたんですけど、 反応しないんですよ! ヌヲ!ついにクラッシュしてしまっ…

仔犬のワルツ【04.4.17】

ジャーマンだ。ジャーマンメタルが足んねー。 HEY!マスター、ブラインド・ガーディアンを一曲かけてくれ。 今ね、そんな気分なんっすわ。←どんな気分やねん(爆) 仔犬のワルツの記念すべき第一話を見ました。 やっぱこのドラマはすげーYO! それは見る前か…

決戦前夜

あ〜 あ〜 本日は晴天なり テステス ん、大丈夫かな。 いやね、なんとなく日記のテストしてみました(爆)。 今日は日テレでなっちの出演ラッシュでしたね〜。 と言っても自分はズームインしか見てないんですけどね。 なっち、今日は朝早くからほんとおつか…

仔犬のワルツまであと二日

とってて良かった読売新聞。 やるよ読売新聞。ナベツネさんはちょっとクレイジーだけど、 以前「モー。たい」の報道記者みたいなコーナー(コーナー名忘れた(爆))で、 娘。と競演した事があるので、なっちの事を優遇してくれたのかな。 1ページ使ってく…

仰天!

先日の「笑ってコラえて」もそうだったんだけど、 今日の「仰天ニュース」もさ、映像が中心の番組じゃないですか。 こゆ番組にゲストで出演ってのはびみょ〜。 勿論なっちが出演してくれる事はめっちゃ嬉しいんだけど、 なんちゅうのかな、なっちに集中出来…

ラッシュラッシュ

今週の土曜からいよいよなっちラッシュが始まりますね〜。 ドラマ、卒業メモリアルDVD、ミュージカル「おかえり」、ライブ。 まさに、 なっち なっち なっち って感じですね。 ドラマはさ、やっぱまだ「ん〜」って感じな所もあるんですけど(苦笑)。 ドラマ…

幻 滅

なっちのライブに裕ちゃんと圭ちゃんがゲストになったじゃないですか。 それでさ、裕ちゃんのファンサイト見てみたんですよ。 んじゃさ、なんか反対してる人もいたんですよね。 その理由が裕ちゃんの扱いの事なんですよね。 なんでゲストなんだ?裕ちゃんは…

エッグオーディション

っつーわけで、釣りから帰ってまいりました。 帰ってきたのは昨日なんですけどね(爆)。 朝5時ぐらいに現地に着いて、16時ぐらいまでやってたんですけど、 釣果は一匹でした(w 一匹っつっても釣れたのが43cmでして、 自分としては今まで釣った中で…

釣り

今日はあんま書く事無いんだけど、 金曜と土曜は多分更新出来ないからなんか書いとくぜ〜みたいな。 土曜はね、釣りに行って来まふ。 ここでは書いた事無かったと思うけど、 いや、どこでも書いた事無いか(爆)。 自分は釣りが結構趣味だったりするんです。…

理想のライブ

なっちのファーストソロライブまで約二ヶ月となりましたね〜。 ど〜なんっすか!?あなた色に染まってますか〜?って感じで、 超楽しみなんですけど、なっちのライブってどういうライブになるんでしょうね。 きっと人それぞれ“理想のライブ”ってのがあると思…

ヲタク

なっちを好きになり、娘。のファンになって、 掲示板に書き込むようになり、そこで多くの娘。ファンの方と知り合う事が出来、 ライブ会場で実際に会うようになり、多くの人と会った。 元々自分はヲタクって嫌いだったんですよ。 いや、今でも好きじゃないん…

ハロモニ。【04.4.04】

キタ… ついにキテしまったよ… 天下統一じゃよ。 それも1回なんかじゃない。 723回統一じゃよ。 どうなんっすか!? 圧倒的すぎるじゃないっすか! 勿論ね、茶髪なっちも最強すぎるんですけど、 黒髪なっちは無敵すぎますね。 もうね、なんて表現していい…

新生モーニング娘。

今ね、気持ちは結構モーヲタかもしんない。 いや、モーヲタって言葉は適切じゃないかもしんないけど、 モーニング娘。大好き♪ 本当に素晴らしいグループだな〜。 土曜の公演に参加してきたんですけど、結構色々思う所もあったんですよね。 なっちが娘。を卒…

The BEST of Japan

いよいよ明日の大阪から春の娘。コンが始まりますね。 なっちが卒業してから初のツアー。 明日はね、自分も参加してきまふ。 親子席ですけどね。しかも一人で観戦(爆)。 ええ、一人ぼっちですよ(w って、親子席で一緒に娘。コン見てくれる人なんて 自分…

裕ちゃんとなっちと圭ちゃん

風邪でちょっくらダウソしてたんですが、 なっちの看病のおかげですっかり良くなりました。 …あれ?何か変な事言いました?(爆) では早速前回の続きですが、 なっちライブのゲストに裕ちゃんと圭ちゃん。 最初さ、この事知るまでなっちライブのゲストって…