オーラの泉

世間との時間のズレがあるのはいつもの事だけど、
これだけは今書いとかないと書けなくなるので書いちゃえって事で、「オーラの泉」の時間です。


自分はこの番組って見たこと無かったんですけど、なっち御出演って事で初めて見ました。
確かにね、信じる信じないは人それぞれなのかもしれないけどさ、
占いなんかはいい事だけ信じればいいって感じなもんで、信じとけってよ。
まあ、占いとはちょっと違うかもしれないけど、まあ気にするなって事で。


今回の放送で注目したのが、盗作疑惑についてと、なっちの願いです。



盗作疑惑について書くのは当時以来となりますが、
やっぱりね、自分も美輪明宏氏に同意ですよ。
当時からそう思ってましたけど、別にあんなに大騒ぎするような事では無い。
日本人初のシンガーソングライターである美輪明宏氏が全国放送で言ってくれたんだから間違いない。
さっそく仕入れた情報を使ってみた(爆)。


あとね、この事に関連して、創作活動の方も見えてきたような気がしました。
楽観的かもしれないけどさ、今まで封印されていた部分に初めて触れた内容だった訳じゃないですか。
ああ、番組を見てない人にはわけわかめかもしれないけど、まあいっかって事で続けます(w


自分がさ、なっちがハローを卒業する時に事務所移籍を希望していた理由にこの事も含まれていたんです。
やっぱり自分も盗作疑惑に関しては避けたい話題だったのであえて書きませんでしたが、
今の事務所にいる限り創作活動は難しいと思っていたので、
だったらこの機会に事務所を移籍すれば新たな道が開けるのでは?と思ってました。
でもね、それはあまりにもマイナス思考だったのかなって。
別にもうええやん。いつまで過去の事に縛られなきゃいけないの?
人間誰しも過ちは必要なんです。過ちは人間を大きくしてくれると思うので。
勿論取り返しのつかない過ちは問題あるかもしれませんが、なっちの過ちはそうではありませんよね。
だから今回いい機会であると思うので、今すぐとは言わないので近い将来なっちが作詞、作曲した曲を聴きたいですね。
調子のいい事ばかり言ってるかもしれないけど、やっぱりね。これが聴きたいです。



なっちの願い。。。


「ヒット曲が欲しい」



なっちの曲は本当に素晴らしい曲が多いのに何故世間に受け入れられないのか?
これは自分がなっちファン視点でなっちの曲を聴いているからそう感じる事なんだろうか。
自分には分からないけど、なっちの曲はもっともっと多くの人に聴いてもらいたいし、
なっちに共感出来る人って沢山いると思うんですよね。
だからさ、みんなもっとなっちの事を見て、なっちの曲を聴いてってね。
ほんとにそう思う。


その結果なっちが今より大きな会場でライヴが出来るようになり、
チケットが手に入らない状態になりライヴに参加出来なくなったとしても自分はそれでも構わない。
なっちが大きな会場でライヴが出来るようになった事実さえあればね。
勿論そんなライヴを見る事が出来れば最高に幸せですけどね。


これからも自分はなっちの夢を応援し続けていきます。



っと、久しぶりに真面目ちゃん調で書いたから疲れちったよ(w
たまにはいっかって事で。
したっけね〜♪