ONE WEEK 前

やあヒサブリ(爆)。
思わず「ヒサブリだぜ〜」って唄いたくなる今日この頃。
ってか、最近書くたびに久しぶりになってきた勢いがあるぜ(w


さて、いよいよミュージカル白蛇伝まで一週間となりましたね。
初日は観に行けないけど、12日の公演に参加予定となっております。
白蛇伝自体見た事がないので、ストーリーは殆ど知らない状態ですけど、
とりあえず実際見るまで知らないままでおこうかなと。
どっちの方がストーリーを楽しめるのかはわかんないけど、
とりあえずそんな感じで。


今なっちは稽古の日々を送ってるんでしょうね。
白蛇伝のホームページでもその光景が出ていますけど、
剣とかも使うんですね。
思わずなっちに斬られてみたいなとか思ったり思わなかったり。うふふ。
いや、むしろなっちを守って斬られてみたいな。
ん?そうするとなっちに会えなくなってしまうな。
それはそれで困ったちゃんになってしまうけど、
もしそんな時代に生まれていたならそれもまた人生かなと。
うん、なんか意味不明な展開になってきたぞ(w


キャスティングに関してなんですけど、
スペシャルゲストみたいなのってないかなあ。
公演まで一切秘密でさ、実はやぐがゲストでしたーみたいな。
今んとこハロプロでの出演はエッグの誰かみたいですけど、
そんなん出さんでええから裕ちゃんとかやぐが出てほしいなあと。
エッグファンの人っているのかどうか知らんけど、見てたらごめんちゃいって事で(爆)。



ミュージカルつったら一番最近のリボンの騎士を思い出すんですけど、
完成度がめちゃくちゃ高かったですよね。
一般的に見て高かったのかどうかはわかんないけど、
最近の娘。ミュージカルと比べてみれば一目瞭然だぜみたいな。
白蛇伝もさ、出演者が元宝塚の人とかでかなりすげそうですね。
つー事は期待しちゃうぜみたいな。
そんな中でなっちが主役なのでこれはすげー事になるぜ。