2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25〜ヴァンサンク〜 中野の陣

どうもどうも、中野に行ってきました。 ってか、眠い(爆)。昨日は最終の新幹線で帰ってきて、 今日は普通に仕事だったから非常に眠い(w 世間はゴールデンウィークとかだけど、自分には関係ありませんから(血)。 んなこたあどうでもいいとして、ほんっ…

ヴァンサンクの幕開け

どうもどうも、夢の世界から帰ってまいりました。 いよいよ始まったヴァンサンクツアーの初日の公演に参加してまいりました。 いいライヴだったねーってのは当然なっちのライヴに参加するたびに思う事ですが、 今回はさ、勿論その気持ちもありましたが、それ…

レッツヴァンサンク

どうも、睡眠不足野郎です。 いよいよ始まりますね。そう思うと昨日の夜はなかなか寝付けませんでした(照)。 今はね、結構落ち着いてるかな。 心地よい緊張感みたいな。 いつもならさ、ライヴ前って下痢になる訳ですが、 今日は至って健康体みたい。ふふふ…

なんか色々と

どうも、散髪して髪が短くなりすぎてうふふです。 前髪こんな短くしたの久しぶりで視界良好だぜみたいな。 さて、そんな良好な視界で、なっちの写真集「sCene.」を見ました。 そうですね、毎回写真集が発売されると情報が出ると気になるのが、アレですよアレ…