2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11・24

やはやは。 最近急激に忙しくなってきて、 昨日はPCすら立ち上げてねー(w 更にハロモニ。もまだ見てねー。 しか〜し! 時は来た! 11・24 クリスマスイヴからちょうど一ヶ月前。 一ヶ月早いけど、なっちサンタから最高のクリスマスプレゼント! 2n…

安倍町

自分が以前静岡の土地に足を踏み入れたのが、 今から三年前ぐらいの娘。コンの時だったんですね。 その時は三重から静岡って感じでヲタ5人で車での遠征でした。 三重から静岡へ行く途中“安倍川”って川を見掛けたんです。 思わず車の窓を開け、もう一人のな…

待ちに待った静岡 しかし…

なっちライブ静岡の昼公演に参加してまいりました。 今回楽しい事も多かったし、ライブでのなっちの パフォーマンスも回を増す毎に素晴らしくなってきていますので、 そゆ所を書いていきたい所なんですけど、 今日はちょっと書く気持ちになれないので、 愚痴…

静岡だぜい

明日はいよいよ静岡だ〜。 ハロモニ。録画するの忘れるなよ〜。 明日の静岡から、奈良、松戸と三週連続だぜい。 楽しみだね〜。ほんと今は娘。コンに行き始めた頃ぐらいのテンションですよ。 いやね、別に娘。コンが嫌だったって訳じゃないけど、 やっぱさ、…

かる〜く

八日間に及ぶなちまりゴトカキコをしてきた訳ですが、 そのカキコで今年一年分ぐらいのカキコパワーを使ってしまったような 感じがするさざびです(爆)。 なんかね、久しぶりに一つの番組に対してカキコしたなあって感じ。 元々自分は思った事をそのままカ…

なちまりゴト 〜第八夜〜

――君と出会えて良かった 君がいれば何もいらない 君と一緒なら何でも出来る 君がいてくれて本当に良かった―― <なちまり辞典P.89より> ――なちまりゴト 第八夜 安倍なつみと矢口真里、二人が歩を同じにする事になったのは 運命としか思えない。 きっと二…

なちまりゴト 〜第七夜〜

今日は帯広での凱旋ライブの日ですね。 ソロになって始めて北の地で行うライブ。 きっとなっちが一番ライブをしたいという気持ちが強かった土地じゃないかな。 自分は初日の多摩と帯広どちらかという選択だったんですけど、 少しでも早く見たいって気持ちも…

なちまりゴト 〜第六夜〜

なちまりゴトの事を書く時って、 いつもなら仕事中今日はこんな感じで書き始めるかって ある程度考えてたんだけど、 今日は来週の静岡に向けての準備やらなんやらしてたから な〜んも考えて無かったんですよね。 で、今こうやってPCの前に座ってる訳ですが…

なちまりゴト 〜第五夜〜

例えば、そこになちまりがいてくれるだけでどれ程幸せな気持ちになれるだろう。 例えば、なちまりが話している姿を見れた事がどれ程嬉しい事だろうか。 例えば、なちまりがプライベートで一緒に遊んだ話を聞いた時、どれ程感情が高ぶるだろうか。 なちまりゴ…

なちまりゴト 〜第四夜〜

奇跡を見た瞬間、夢を見た瞬間、希望を見た瞬間、 どういう時にそれらを見る事が出来るのだろう。 答えは簡単。なちまりを見た時である。 なちまりゴトも中盤を迎え、今夜で四夜目へ突入。 今夜からステージを館内へ移動し、お食事タイム。 なっちとやぐが食…

なちまりゴト 〜第三夜〜

なちまりの絡みが好きだ。 今回のなちまりゴトを見ていて本当にそう思いましたね。 「俺流」で何度か書かれていたけど、 女の子二人が話している姿を見て、何故嬉しくなるのか? なっちとやぐ。自分は二人共応援している。 だからなのか?・・いや、それでは…

なちまりゴト 〜第二夜〜

なちまりが見れるのはとても嬉しい。 嬉しいけど一つ困ってしまう事があるんですよね。 それはさ、なっちとやぐのどっちを見ればいいのか? 二人を同時に見るという事はなかなか難しい事で、 困ってしまうんですよね。 例えばなっちが話している時、なっちは…

なちまりゴト 〜第一夜〜

運命とは生まれた時から決まっているものだ。 運命とは自分の足で切り開いていくものだ。 果たしてどちらが正しいのか分かりませんけど、 なっちとやぐの二人が出会う事、それこそ運命であったんだと思いますね。 もしかしたら二人は前世からの親友だったの…

パンフレットDVD〜プレミアム〜

ファーストツアーのDVDがあまりにも良かった為、 今回のDVDは果たしてそれを越える事が出来るのだろうか? いや、それはかなりハードルの高い事だなと思っていたんですが、 越えちゃいましたが何か?(w ファーストツアーのDVDと大きく違ったのが…

シツレンジャー

なちまりゴトも昨日で最終回となってしまいましたね。 まだ全部見れてないんだけど、ちょっと聞いた話では なにやら深い話やら驚きと言うか、なんかそんな話もあったそうですね。 まだ見てないんでこの話はやめ(w 『恋愛戦隊シツレンジャー』 初めて聞いた…

超雑談!

注意! 本日の日記は題名の通り、“超雑談”です。 読むだけ無駄な気もするので、読んでくれる方は それなりの覚悟をしてくらはい(爆) 今日は何書くかな。 なんか書きそびれてた事あったような気がするけど・・ と思ったら今PCから変な音がしたぞ(w どう…

ハロコン

さて、今日は一瞬で書いちゃうぜ。 特に意味は無いんだけどなんとなく(w 正月のハロコンですけど、既出の通り、今回は Hello組(仮)とProject組(仮)と分かれてライブを行うんですね。 かおりの卒業ライブの時は一緒にやるんだろうけど。 ってか、そうじ…

うだうだと

むふふ。 今日は昨日書いた通り一日引き篭もってやりました(w おかけで体調の方はかなりいい感じだぜい。 んでさ、昨日借りた映画二本共見たんですよ。 これがまたどちらもくだらねーって感じだったんですよね。 自分が見たのは「CUT」と「28日後...…

てきとー

なんか久しぶりの更新になってしまったぜ。 まだ風邪が完治していないにもかかわらず 昨日仕事終わってからそのまま遊びに行ってしまい、 病状が悪化してしまったさざびです(爆)。 なんやかんやと書きたい事あったけどしんどーって感じで放置してました(…