2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中野へGO!

気が付けばもう金曜じゃないですか。 13日の金曜じゃありませんよ。 今週も怒涛の一週間を乗り切りいよいよ明日は東京へ出撃だぜ。 ほんとは今回のツアーで遠征するかどうか悩んだんだけど、 やっぱりなっちに会いたいから行く事にしました。 って、まださ…

夢ならば/空 LIFE GOES ON 【前編】

♪ゆ〜めな〜らば〜 はや、みんな聴いてるかい? ヲヲ!そうか、やっぱり聴いてくれてるか。 さすがだぜ。さすがだよ。 え?俺?俺かい? 俺の場合はさ、聴くとかそんなんじゃなくてさ、 もうそろそろ体の一部になろうとしてるぜ。 こうやって書き込みしてい…

トライアングルin京都

やは、トライアングルエナジってきましたよ。 後浦なつみが結成された当初、なっちが話してくれた通り、 ハロプロ最強三人衆が集まったライブだったんですけど、 やっぱり自分にはなっちしかいない。 自分はとことんなっちファンなんだ。 昨日の日記では全員…

in京都

起床→仕事→帰宅→晩飯→風呂→おやすみ こんな一週間を過ごしてみました(w アフォかっちゅーねん!人をどんだけ働かす気やねん!! 今週は殆どネットもしてないっちゅーねん!! 本日遅れちゃいましたが、やっと『夢ならば』を買ってまいりました。 本当に遅…

スピリッツ@なっちのおかげで売り上げ723倍

うふふ。 えへへへへ。 いやね、もう言葉が無いっすよ。 この気持ちを一体どうやって文字で表現したらいいんだろ。 もうね、ビジュアルに関しては何も言う事はありません。 あえて言うなら、だってなっちだもん。 うん、その一言が全てですな。 今回さ、自分…

その事を知った日、気持ちの整理も、考えもまとまらないまま眠りについた。 翌朝目が覚めて、一番に思った事が、ああ、あれは夢だったんだ。 勿論夢じゃないなんて事は分かっていましたが、 どうか夢であって欲しいという自分の願望がそう思わせたのかもしれ…

なっち、はい

後浦なつみツアーのセットリストを見ました。 当然と言うか、やっぱりと言うか、最初はシツレンジャーから始まるんですね。 ってか、この曲全然聴いてねー(爆死)。 やばいな・・。 モーニングコーヒー。 なっちが唄うこの曲を聴けるのは嬉しく思うし、 聴…

やはやは

やは、めっちゃ忙しいよ(w 明日からは多分もっと忙しいよ。 って事でね、しばらく更新はお休みしよっかなと書こうと思ったんだけど、 でもそう書いてしまうと書きたい時に書けないからやめとこう(爆)。 まあ、ぼちぼち更新するって事で。 んなこたあどー…

だへ

やは、今日はハロモニ。の放送が無かったぜい。 こないだも書いた通りテレビ大阪では今日の放送が無く、 来週から一週遅れ&時間短縮で放送される事になったぜい。 ダメダメテレビ大阪に皆さんで拍手でもしてやりましょう(爆)。 ってか、更に一週間なっち…

桜満開

最近更新ペースがめちゃ落ちてきたな、と。 昨日花見に行ってきました。 仕事が終わってから同僚と夜桜見学れす。 昼間はかなり暖かくなってきましたが、 夜はまだ結構冷えますな。 なんか夜桜っていいっすね。 桜がライトアップされ、なんか神秘的な感じが…

すっかり春ですな。 春と言えばポカポカ陽気で、のんびりした印象がありますが、 ここ最近急激に忙しくなってきて、ネットする時間すらねーって感じの生活を送っておりました。 でも今日はちょっぴり時間あるぜいって感じ。 きたー!! いやいや、嬉しいです…

青いハロモニ。

青封筒きたー。 つっても今回ライブの申し込みは、ダブルユーとベリーズだけなので、 あんま関係ねーな(w って思ってたら、 レビュー&コンサートDVDきたー。 一般で発売するとしたら、メロンとの絡みもあるからどうやって発売するんだろ?って思ってた…

ハロモニ。

やは、お久しぶり(w 4月1日はエイプリルって事で嘘書いたろって思ってたんやけど、 たいしたネタも思い付かんかったし、 仕事終わって帰ってきたら日付け変わってたからやめたって感じ(w で、ウダウダしてたらえらい日にちあいてもうた(爆)。 このま…