2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっぱれー

二人の天使が見えた。 虹色のような歌声は荒んだ僕の心に活力を与えてくれた。 透きとおるようなハーモニー。 紛れも無く二人は双子だった。 なっちとあさみん。 姉妹愛ですが何か? いやいやいや、これ見てたらさ、 ザ・ピーナッツ物語ってのをつくってもら…

雑談そして雑談

にゃー。 どうも、猫さんです。 まあ、あんま意味無いんだけどね(w あれ?いらん事書いてたら何書こうとしてたか忘れてしまったぜ(爆)。 まあいいや。 今週は札幌でディナーショーですねえ。 友人の道産子が参加するので詳細を聞かねば(w 基本的に自分…

おとめちっくBank in 大宮@俺

やべえ… なっちの事が好きすぎて気が狂いそうだぜ。 なっちのペットになりたいぜ。 いや、ペットじゃなくて夫で。 行ってまいりました、大宮公演。 もうね、楽しくて、嬉しくて、幸せすぎてどうしょうもねーなこりゃって感じ。 なっちのライヴに参加する事、…

やあ、久しぶり

いやあ、今週はめっちゃドタバタな一週間だったぜ。 おかげでなーんも更新してねーぜみたいな。 なっちの写真集が6月に発売されるんですね。 サイン入りのが当たるかもーとかってのがあったんで、そこで予約してみました。 たしか、「Fu」の時もこれありま…

おとめちっくBank in市川

行ってまいりました、市川公演(w ええ、市川ですよ、市川。 僕は市川に行ってきたんですよ(爆)。 当日の天気予報では大雨みたいな感じだったみたいですけど、 なっちのおかげで小雨程度でしたね。 今回のツアーに入ってから特にそう感じるんですけど、 …

うふふ

春眠暁を覚えず。 まずはよく意味も分かってないくせに思いついた言葉から始めてみる(爆)。 さて、いよいよ明日に迫ったおとめちっくBank in 市原公演! 当然参加だぜい! 長かったなあ。横須賀公演から三週間・・か? 多分それぐらいだ(w とにかく横須…

ゴールデンなウィーク

やあゴールデンウィーク。 ゴールデンウィーク真っ只中だけど、普通に仕事してるぜ(w でもね、みんなが休みの中、こうやって仕事してるぜって浸ってるんです。 ・・・って、浸れるかい!(爆) 俺も休みたいっちゅーねん。なっちのライヴに行きたいっちゅ…

すとれす〜が〜

日本が熱い! いやね、なんか今日は暑かったなあと。そんだけ(w なっちの7枚目のシングルが発表されましたね。 ちょっと前の話題だけど(爆)。 7枚目にして初のカヴァーかあ。 イナカヴァアー。って、ちょっと無理があるか(爆死)。 『ストレス』って…