2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あろはー

やあやあ、みんな寒い日本でがんがってるかね? 常夏の島ハワイと言われるだけあってハワイはとても暖かいです。 まあそんな感じで今日はハワイから更新です。 なっちとハワイでクリスマスを過ごせる。最高ね♪ さて、妄想はこれぐらいにして、現実は今年最後…

10年かよー

もうとっくに出てる話ですけど、モーニング娘。10年記念隊ですか。 なっち、かおり、ごっちん、ガキさん、小春でのユニットなんっすね。 なんやろ?なんかいまいちテンション上がってこないんですけど、 俺だけなのか?俺だけなのか?(爆) でもさ、娘。…

まあなんだな

今日の話題といえばやっぱアレですよね。 モーニング娘。新メンバーオーディションっすよね! ってか、最近ハロモニ。全然見てねーからどんな状況なのか全く知らねーんですけど(爆)。 オーディションやってて今日決定の放送をするってのは どこぞの書き込…

うふふ

えー、今更ながらやぐちひとりを見ました。 おめーいつの話してんだよって感じですけど(爆)。 自分はこの番組を見たのって確か今回が初めてだったと思うんですけど、 なんとなっちはこの番組のヘビー視聴者だったんですね。 さすがだ。さすが画面越しとい…