2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっち、裕ちゃん、圭ちゃんの気持ちを尊重したいんですよね。 ファーストツアーとプレミアムツアーのDVD、ツアー中のMCで何度「楽しい」という言葉を聞いただろう。 何度「嬉しい」という言葉を発してくれただろう。 自分としては、その空間を崩さないで欲…

昨日の続き

やっぱさ、自分は元々なっちがきっかけとはいえ、 モーニング娘。も好きで、その中でもなっちが好きだってファンだったんですよね。 でも娘。の変化について行けず、 個人のメンバーを応援するようになっていたんですね。 でさ、今のなっちのライブには自分…

あなた色プレミアム in広島

灰になったぜよ。 なっちがあまりにも最高のステージを披露してくれるので、 灰になるまで応援してきました。 つーんだったらかっけーんだけど、 実際はやはり体調不良もあり、 テレフォン GOAL が終わった時には既にバテバテでした(爆) それでも今日の自分…

広島だよ

いよいよ明日は広島だー。 長かったなあ。やっぱ自分はなっちライブが無いと生きてけないっす。 でも、明日参加したら次なっちの歌声を生で聴けるのって正月のハロコンなんですよね。パシフィコから僅か三週間。明日終わってからハロコンまで一ヶ月以上。さ…

お知らせ

ついにPCが終わってしまいました(爆) 昨日からなんだけどさ、一応立ち上がる事は立ち上がるんだけど、 ネットに繋がんねーんすよ。 一日寝かしてみたら復活してるかな?と淡い夢を見ていたんですがダメでした(爆) PC復活は年明けぐらいかな。 それまでは携帯…

ゴホゴホ

やはやは、風邪を引いてしまいましたよ。 いやね、2、3日前ぐらいから喉がちょっとやばいなあと思ってたら、 今日から咳と鼻水が出はじめましてね。 昨日は昨日で仕事中に膝を痛打してしまい、 今でもかなり痛いぜベイベーって感じ。 なっちの広島ライブが…

はにゃ〜

なんか最近変なメールが来るぞ(w 以前某ヲタにも同じようなメールが来るって聞いたんだけど、 まさか自分の所にも来るとはね。 どんなメールかと言うと、 「風邪治った?こないだは名前言うの忘れてたね、○○だよ」 みたいなの。 自分がメルアド公開してる…

モーニング娘。inびわ湖ホール

書こうか、書かまいか迷ってたんですけど、なんとなく書いてみる(爆)。 行ってまいりました、びわ湖ホール。 娘。のライブに参加したのって、なっち卒業後、今回で二度目となった訳ですが、 よくわかんないんだけど、ライブ中ずっと涙を抑えるのに必死だっ…

ちょろちょろっと

まずはちょっと小話から。 自分はこれまで学生時代からずっとマイルドセブンを愛煙していたんですね。 でもさ、先日会社の同僚が、「John Player Special」って煙草を吸っていたんですね。 彼もたまたまその煙草を買ったらしく、 珍しいので一本頂きました。…

なっちドランカー

前回なっちのライブに参加したのが11月7日のパシフィコ横浜。 今日この事実に気付いたんですね。 って、ちょっと待ってくれYO! あれからまだ11日しか経ってないの? へ?何かの間違いじゃね? 気分的にはもう一ヶ月ぐらい前に感じてしまうんですけど…

ネムー

あ〜めっちゃネムー。 かおりの娘。としての最後の娘。ツアーの千秋楽が近づいてきましたね。 自分も参加しようと思ってたんですけど、 チケめちゃ高ーって感じですね。 やっぱさ、娘。のライブのチケって常にこれぐらい高騰してもらいたいんですよね。 そり…

スポーツフェスティバル 【ライブ編】

さて、今日は昨日の続きで、ライブ編。 昨日も書いた通り、豊田スタジアムって、 実況してる人の声すら何言ってんだかよくわかんねーって感じだったんですよ。 こんな状況でライブやったらどうなるかおわかりですよね? 最初に登場したのが、後浦なつみ。 そ…

スポーツフェスティバル in豊田スタジアム

豊田スタジアムありえねー! つー訳で、スポーツフェスティバルに行ってまいりました。 まずね、サムーですわ。 豊田スタジアムってさ、ホールやドームと違い 密閉された空間ではないんですね。 屋根はあるけど、会場内の気温は外にいるのとかわんねーって感…

ファーストライブ あなた色DVD

なんか知らんけど今日はPC立ち上がった(w つっても、確実に前より症状悪化してるっぽいけど。 立ち上がるまで10分ぐらいかかったけど。 どっちゃにしても本格的にやばそうやね。 今のPCはもう本当に限界みたいやから、 新しいのにしたいんだけど、今…

ぐわ!

今日は携帯から更新だよ。 何故携帯からかというと、ついにPCが壊れたかられす(爆) もうね、かれこれ一時間以上がんがってんだけど、 全然立ち上がんねー。 これからしばらくは携帯からの更新になるので、 激しく手抜きになると思いまふ(爆)んじゃ、日曜はス…

いい人

あいや〜昨日の日記ではえらい勘違いをしていたようで。 ミニアルバムの事なんですけど、会報に載ってた写真とかって 全く関係無かったんですね(爆)。 その事を昨日某メル友から突っ込まれました(w 曲と唄う人も決まっているようで。 このミニアルバムに…

青封筒とか

劇団四季のキャッツの初日の舞台にYUKIさんが招待され、 見に行ったそうですね。 一緒に行く予定であった友人が急遽行けなくなり、一人で行く事になったそうですが、 それならなっちを誘ってあげてほしかったな。 友人が行けなくなった代わりになっちを誘う…

I’m back

ライブが終わって現実社会に引き戻される。 この瞬間がなんか一番辛いなあ。 でもさ、ライブに参加して、なっちから元気を貰える。 最近さ、仕事がほんとハードでさ、めちゃくちゃしんどいんよ。 でも今日の俺は違うぜ。 何故なら、なっちのライブに参加した…

パシフィコ6日&特別ゲスト(w

やはやは、無事パシフィコ横浜土曜日終了。 只今横浜在住の某ヲタ邸より更新(w 今回は前回自分が参加した倉敷以来の参加。 倉敷では大失態をしてしまい今回は今までとはまた違った気持ちでの参加でした。 倉敷の後の新潟、仙台公演ではなっちの体調不良の…

行くぜパシフィコ

なっちのファーストツアーあなた色の千秋楽が行われた会場 パシフィコ横浜。 開催日が平日だった為自分は参加する事が出来なかったけど、 今回のプレミアムツアーのDVDでこの会場の模様が映る場面がありましたよね。 話では聞いていましたが、ほんとに綺…

ぴょほ〜ん

最近更新ペースが落ちてきたなあ。 別に凹んでるから書かないとかそんなんじゃないんですよ。 ほんともう普通な感じなので。 あとはメンタル面の問題かな。 と、ちょっとかっこいい言葉を使ってみたり(w 普通に仕事が忙しいだけれす。 ほんとダリー。これ…