2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアー開幕

いよいよ始まった秋ツアー。 初日が大阪ってのがほんとにラッキーだった。 ラッキーだったけど、行けなかった訳だが(爆)。 いやね、行けないのは分かってたから、チケとってないし空席つくるような事はしてませんよ。 一応ね。 セットリストを見ちゃいまし…

今回の件に関して

不謹慎かもしれないけど、やってしまった事はしょうがない。 今回の事は一つの事実として残っていくわけで。 正直今のなっちに対してどういう言葉を掛けてあげるべきなのかわからないけど、 自分はなっちが心からの笑顔を取り戻せる日を待つのみです。 幸い…

YUKI LIVE 5-STAR in大阪城ホール

行ってまいりました、YUKIさんのライヴに。 めちゃくちゃ楽しかったし、驚く事や、発見等色々ありましたね。 まずね、自分はYUKIさんのライヴってずっと行きたいと思ってたんですけど、 単独ライヴってのは約二年振りになるとの事だったんですけど、…

京の華舞台

つー訳で行ってきました。 えーっと、正式タイトルチケット見てもよくわかんないんだけど、 「京の華舞台フォークコンサート京の旅人」でいいのかな。 まあ、よくわからんからこれでいいとして、 今回一人で行く事になってたし、車で行くと駐車場やらなんや…

今更娘。展

昨日のカキコはとっとと流してしまいたいので何も考えずに更新してみる(w いやね、ほんとは何も書かずに逃げちゃおうと思ったりもしたんだけど、 やっぱり事実は事実として書き残しておくべきかなとか思ったんで。 とりあえずまだ書いてなかった記念展につ…

謝罪

本来なら30日の昭和歌謡シアターに参加する予定でしたが、 なんと言いますか、結論から言いますと参加出来ませんでした。 ほんとね、全て自分が悪い事なので、言い訳とかはしないけど、 チケットは自分が持っていたので、連番相手に申し訳なくて。 そして…