2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AS FOR ONE DAY

なっちの事を愛するのは自分の運命であり、 堂々となっちの事が好きだと言いつづける事が出来ると思っていました。 いや、こう書くとなんか違うな。 自分は最前列からなっちを初めて見て、その気持ちは益々強くなりました。 が、それは自分の気持ちの事で、…

のほほん茶(特に意味無し)

二回連続で恥ずかちい事書いてしまったので、 早くログ流したいので無理矢理更新(w いや、まだ書いてない事もあるからネタはあるんだけど、 今日は激しくネムーって感じなので書き込みするのもしんどい(爆)。 これまで何度か書いてきたけど、自分のPC…

仲間

なっちには、裕ちゃん、やぐを始めとする最高の仲間達がいる。 自分にもそういう仲間がいる。 普段はバカな事ばかり言い合ってるけど、 時には真剣に語り合い、プライベートの話なんかもする。 今回のライブで自分は本当に凹んだ。 なっちへの気持ちは変わら…

ファンとしてのあるべき姿

俺ってほんとになっちファンなの? 実はそう装ってるだけじゃないのか? 今まではなっちを応援する気持ち、好きである気持ちは 絶対に誰にも負けてないという自信があった。 だって一人の人をこれだけ好きになれる人っていないと思うし。 しかし、今日の倉敷…

精神崩壊中

新潟の地震かなり強い揺れだったんですね。 この地震の影響で娘。コンも途中で中断とかもあったそうですね。 でも、今の僕は明日の倉敷の事で頭一杯なんですけど(爆)。 日に日にPCの状態が悪化しているみたいです。 倉敷から帰って来た頃には完全にクラ…

危ない!

やばいね〜。ほんとやばい。 何がやばいってPCがとってもやばい状態れす(爆)。 前にも少し書いたけど、本格的にピーンチって感じ。 ガタガタと音がするのはずっと続いてるんだけど、 最近では文字を変換するだけで10秒ぐらい待たなあかん時がある(w …

落選祭り イエイ!

かおりの卒業ライブの当落結果が見れますけど、 今回の当選率ってどれぐらいだったんだろ? ちなみに自分は落選でした(w このライブは出たいなあ。 ちなみになっちの青年会館の土曜と日曜も申し込んでいたんですけど、 これまた両方落選(爆)。 どうやら…

なちまりデート

今日は新潟でなっちライブの日でしたね。 自分は参加出来ず家で大人しくハロモニ。を見ていた訳ですけど。 今日参加している方に聞いた話によりますと、 昼のMCで、なっちは先週の松戸の翌日のうたばん収録の後風邪を引いて 熱を出してしまったとの事で、 …

国際ラリーってどうなったの?

安倍なつみが国際クラッシクカー連盟イメージキャラクターを務めます! いやいやいや、迂闊にもこの事すっかり忘れていまして、 どうなったのかと思い、日付けを調べてみました。 2004年10月3日〜10月7日 って、もう終わってるやん! しかも10月…

色々と

未だに倉敷の事で悩み続けているさざびです(爆)。 松戸で会った知り合いからは全員一致で「行け!」と言われましたけど、 チキンな僕はまだ決心出来ないでいるのれす。 昨日もなっちファンの友人に電話で散々説教されました(爆)。 自分なりに今回の松戸…

どうも、義理の兄です

え〜っと昨日書いた事の訂正なんですけど、 何を訂正したいかってと、かわもちくんの行方不明の兄って所なんですけど、 よく考えたらかわもちくんのお姉さんはなっちですよね。 これだとなっちと自分も兄妹の関係になってしまうでわないですか。 まあ、僕が…

なっちライブ松戸@兄

あなた色プレミアムツアーも後半戦に突入し、 益々の盛り上がりになってきました。 先週の奈良、今週の松戸。とちらも過去最高の盛り上がりだったんじゃないかな。 特に10日の夜公演では、裕ちゃんは声援で耳が痛いと言う程。 アンコール後のMCではなっ…

聖域

初めて娘。のライブに参加したのが2001年4月。 座席はスタンド。 ここから自分の娘。、なっちライブの始まりでした。 初めてアリーナ席で観戦出来たのが同年7月のハロプロコン。 ずっと糞席と言われる席での観戦が続き、 2002年1月のハロプロコン…

しつれんじゃー

やっとヤフオクが終了し、少し平穏な日々に戻りつつあるさざびです。 ってかさ、ヤフオクって超めんどくせー。 なっちのソロが始まるまでヤフオクってあんまやった事無かったんですけど、 実際やってみるとこれがまた面倒(爆)。 ウザい奴になると終了の3…

ガガガ

今週は超激務&ヤフオクって感じであんま更新しないぜ、イェイ! って思ってたんだけど、更新しなけりゃしないでなんかしっくり来ないんですよね。 だから今日も適当になんか書いてみる(w 今日は青封筒の事でも。 一番に目に入ってきたのはハワイなんです…

なっちライブ in奈良100年会館

奈良100年会館、この会場で行われたライブは 異様な盛り上がりを見せるという話を聞いた事があったんですね。 果たして今回のなっちのライブはどうなるのだろう…。 JR奈良駅に着いたのが開演時間の約一時間前ぐらい。 この会場に来たのは今回が初めてだ…

てきとー

なっちのハワイツアーか。 この企画が決まっている事は聞いた事があったので ついに発表されたかって感じなんですけど、 出来れば発表されないで欲しかったな。 もしかしたらお流れになったのかなとか思ったり思わなかったりって感じだったんですけど。 自分…