2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前進

昨日日記を書いた後録画しておいためざましを見ようとビデオの電源を入れたんです。 そしたらなんと録画に失敗しておりました(爆)。 せっかくなっちのミュージカル風景が見れると思ったのに〜。 まあこの事に関しては室蘭魂謎のUP職人さんにお願いしたので…

ぼちぼちと

1月25日、 僕の中の時計はこの日で止まってしまい それから1秒も刻んでいない。 いや、むしろ逆方向に刻み始めてるようにさえ思える。 なっちはソロ活動の初仕事としてのミュージカルの練習に励んで、 ソロアーティスト安倍なつみの時間を刻み始めてると…

ふぅ

「モーニング娘。の安倍なつみです」 今まで何度となく聞いたこの言葉。 でも、この言葉を聞ける日はもうやって来ない。 一人になるとこんな事ばかり考えてしまう。 切ない… モーニング娘。をもっとちゃんと見ておけばよかった。 今まで自分は娘。という箱に…

最高の仲間達

2004年1月25日 この日が来なければいいとさえ思う自分がいた。 なっちの娘。卒業。 今まで望んでいたなっちのソロ活動。 なっちの夢であったソロ活動。 その日が迫って来れば来る程自分の心境は複雑になってきた。 こう書くとなんかなっちのソロ活動…

なっちとモーニング娘。

当時自分は日本の音楽に全く興味がなく、 洋楽のロックやメタルやヒュージョン等ばかり聴いていました。 唯一見ていた歌番組がHEY×3だったんですよね〜。 何故HEY×3だけ見てたかと言うと、ダウンタウン目的だったんですよね。 番組は録画してトークの部分…

モーニング娘。

ここ最近自分でもビックリするぐらいなっちの事ばっかり考えてます。 これまでの事、卒業の事、これからの事とかさ。 今日は俺流でこの数日間ずっと続いている、 メンバーに対しての書き込みってのを見てたら、 なんか自分も書きたくなってきたので書いちゃ…

忘れてた〜

昨日プロジェクトX見た後でなんか書こうと思ってたんですけど、 見終わってそのまま寝ちゃいました。 っつっても毎度の事ながら書く事はな〜んも考えてなかったんですけどね(爆)。 プロジェクトXって面白いですよね。 最近見るの忘れてたんですけど、やっ…

リニューアルしちゃいまふ

昨日はいっぱい書いたから今日は手短にって事で(爆)。 えっとですね、題名の通りリニューアルします。 アドレスも変わっちゃって今のようなヘボい日記じゃありませんよ(爆)。 って、移動先の日記は既に完成してるんですけどね。 しかもその日記は知り合…

「一人ぼっち」最強伝説

ここん所適当な事ばっかり書いてきましたけど、 ようやく今日はちょっとまともな事書けそうです(笑)。 ボスキタ━━━(゜∀゜)━━━!! って事で、本日室蘭魂のボスより、 なっちの1stアルバム「一人ぼっち」の音源を全て頂きました。 待ってましたよこの日を。…

激ウダ

今日は研修会やら新年会やらでなんかドタバタした一日だったんで さっき(23時)帰ってきたばっかりで、 しかも書く事な〜んも考えてない〜(爆)。 お得意のPCの前に座って考えようのコーナーみたいな感じで。 ・・・・・・・・・・・ダメぽ。今日はな〜…

ちょろちょろっと

こないだヲタ友に頼んだなっちの卒業アルバムですが、 見事に手に入れてくれたみたいです〜。 わ〜いわ〜い。 ありがとキショヲタ・・じゃなくてかっこいいヲタさん(w ってか、25日ちゃんと持ってきてね。 今週はほんと苦しいなあ。 一体何を書けっちゅ…

センターステージ

やべ〜なあ。 ハロモニ。までな〜んもネタが無さそうなイキフンビンビコビンって感じだ〜。 それでもこうやってPCと向い合ってりゃなんか浮かんでくるはずだ(w ・ ・ ・ 閃きました。一休さん並に閃きましたよ。 よし!今日は娘。コンの事について書こ〜っ…

卒業アルバム

え〜っと、今日はどっちから書こっかな。 どっちの料理ショー並に悩むんですけど、 とりあえずこっちから。 ってかさあ、嬉しいよ。嬉しいけどさ、 この事務所はなっちの卒業で一体なんぼ程稼ぐ気だYO! なんかさ、そう考えるとなっちの卒業をこれだけ大きく…

告白大作戦

すんごい今更なんですけど、「告白大作戦」見ました。 ってか、このPV持って無かったんですよね〜。 結構ヲタの中じゃ評判高かったし、欲しいな〜と思ってたんですけど、 これがいざ買いに行くと売ってないんですよ。 きっとみんな告白されたくて買いあさっ…

この時期にボツって・・

ちょっと乗り遅れちゃった感じもしますけど、 なっちのミュージカルの台本ボツっちゃって全部創り直しになったんですね〜。 既に新しい台本出来上がったそうですけど、 ミュージカルまで一ヶ月切った状態でボツってえげつないですね。 だってなっちは既にセ…

ハロコン大阪(適当ver)

ちょっと時間が無いんでサラサラっと行くぜいみたな感じで行きまふ。 ハロコン大阪参加してまいりました。 まず最初はおとめ組でしたね〜。 んで、さくら組の登場! 今回の衣装はさくら色の燕尾服(?)みたいな感じの衣装でした。 ってか、燕尾服って何だ?…

一言日記

今日は時間も無いし、夜更新も出来ないと思うので一言だけ。 『最強!』

しゅつげき〜

なっちの娘。としてのファイナルツアーが始まり 東京(中野)公演が終了し、いよいよ明日は大阪です。 大阪に参加するかどうか微妙な所だったんですけど、 結局参加する事になりました。 と言っても超糞席なんですけどね(爆)。 それでも会場の雰囲気を感じ…

一人ぼっち

今日最大のビッグニュースはなんつっても なっちの1stアルバム「一人ぼっち」の楽曲が発表された事ですよね〜。 率直な感想から言わせてもらいますと、 あ〜やっぱりかあ、って思いました。 以前アルバムが発表された時書いたと思いますけど、 自分はなっち…

な〜んか書くの忘れてるなあって思ってたらやっぱ忘れてました。 夢ですよ夢。初夢。 自分は夢ってそんなに見る方じゃないんですけど、 少々夢遊病ではありますけど(爆) でも今年は初夢見ましたよ〜。 って、某ヲタが言うには、 正確には初夢って2日の夜…

十五楽坊

今さ、女子十二楽坊ってグループあるじゃないですか。 この人達って中国人だって知ってました? いえね、自分はこれ最近知ったんです(死)。 いや、別にそんな事はどうでもいいんです。 彼女達が何人かなんてね。 今彼女達って凄い人気じゃないですか。 …多…

雑談

な〜んにもない、な〜んにもない全くな〜んにもない。 いえね、書く事がな〜んも無いんですよ(爆)。 でもせっかくPC立ち上げてこうしてキーボードカタカタやってる訳だし なんか書いちゃおっかな〜って感じです。 っつってもほんとな〜んもないんですよこ…

ハロコン色々

新年を迎え新たな気持ちでがんがっていこっかなあと思ってたんですけど、 なんか最近カキコ意欲が減退しまくり〜みたいな感じです(爆)。 このままやったらずっと書かなくなりそうなのでなんか書いてみたり。 まずはハロモニ。新春スペシャルですね〜。 あ…

あけおめ

Welcome 2004♪毎年の事ながら年末年始の出演ラッシュは凄いっすね。 何をどう書いたらいいのかわかんないけど、とりあえず適当で(爆)。 まずは紅白ですかね〜。 年末を締める紅白歌合戦、そこには15人の姫がいた。 その中でも特に一際輝いていたのが…