2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと(w

いよいよ本日はなっちの2ndアルバム「染みわたる想い」のフラゲの日です。 自分はWEBで予約したからまだ手元にないんですけど。 既に手に入れて聴いている人も多いと思いますが、 自分は明日なのらー。 とりあえず今日はなっちの想いを受け止める準備…

Going My Way(特に意味無し)

いよいよおとめちっくツアーまで一ヶ月を切りましたね。 今回はどんなステージになるのか考えただけでなんか緊張してきます。 って、なんで俺が緊張するのかわかんねーけど(爆)。 今こうやって書いてるだけでも胸がキュッっとね。胸キュンです。 なっちは…

ぐわっ!

スポフェスなめてたよスポフェス。 今日さいたまスーパーアリーナにて毎年恒例のスポーツフェスティバルが行われました。 自分は気持ち的にスポフェスやし遠征するのもなあって感じだったので、 参加せずに普通の休日を過ごしてました(爆)。 一時期参加し…

姉妹愛

なっちとあさみんは仲良し姉妹。 そんな事は分かっていたはずなのに、自分はかつてあさみんがデビューした時、 徹底的に叩いた事があります。 今にして思えばなんてヴァカな事をしたんだって思えるんですけど、 当時はね、どうしても許せなかったんです。 一…

スイート・ホリック

やあ、風邪を引いてしまったぜ。 ちょっぴり頭が痛いぜみたいな。 とっとと寝ちまいたい所だけど、ちょっとだけ書こっかなってね。 ってか、昨日、今日と寒すぎー。 急にこんな寒なったら風邪も引くっちゅー話ですよ。 さてさて、そんな寒さも吹き飛ばしてく…

げー

今日は我が大阪の地にてなっちのカジュアルディナーショーが開催されていたんですね。 何を言っても負け犬の遠吠えになってしまう訳ですが(爆)。 はあ、悲しいね。 同じ大阪になっちがいるのにその場に行く権利が無いなんて。 さて、この事は忘れて今期の…

えへへ

来週からハロモニ。の放送時間6時からに戻ってるやん。 って事でさっそく予約設定を直してみた。 さて、今ギャオでやってるハロプロアワーを見ました。 まずオープニングでいきなり『たからもの』きたー! 実際千が唄うたからものを初めて見る事が出来ただ…

ハロモニ。とか自慢とか

普段ここにはなっちの事しか書かないんだけど、 今日だけはちょっと自慢させてくれい。 以前少しは書いた事あったと思うけど、 自分は競馬をやってるんですね。 でさ、今日、中山競馬場って所で、弥生賞ってレースがあったんですよ。 自分はこのレースを買っ…

色々と一言ずつ

いやあ、何から書けばいいんだろ。 ってか、一気に出過ぎー。嬉しいけど。 じゃあまずは、ニューシングルからかな。 いよいよタイトルが発表されましたね。 『スイートホリック』 直訳すると、甘い物の中毒って意味らしいです。 自分の場合、なっちの中毒っ…

染みわたるたからものとディナーショー

さて、本日我が家にも「たからもの」のDVDが届きました。 昨日フラゲして手にした人の書き込みを見てると、 なんか、なっちが解説しながら見れるってのがあるらしいっすね。 これすげそう。ってか、ちょっとむふふですな。 ああ、そうそう、自分はまだ見てな…