行くべ

悔しいからさ、書かないでおこうと思ってたんだけど、
なっちのサマーディナーショーさ。
ディナーショーに関してはさ、自力で当てるまで行かないと決めてるからさ、
今回のようにヤフオクで参加出来るってのでも勿論ヤフらない。
ああ、ヤフらないさ。
でもさ、セットリストとか見ちゃったらめっちゃええやん!
めちゃくちゃ見たいですやん!ってよ。
こんな事なら掟破りのヤフーってよ。
いやいや、それはいかんぜ。
やっぱさ、ディナーショーって特別だからさ、絶対自力で当ててやる。
未だに一度も当たんないけどなー(w



さて、10日のミュージカルですけど、
こっちもめっちゃ悔しいですやん。
やっぱりあったんですね、誕生日サプライズが。
しかもなっちは感動して涙が止まらなかったとか。
そんな時に仕事なんぞしてる俺って一体…
いいのか?俺それで良かったのか?
初日房のDIJは参加してたのか…
てめー!!(w


今日と明日もなっちが出演ですね。
行くか行かないか迷いに迷いましたが、明日行く事にしました。
ええ、スクランブル発進です(w


ってか、腹痛くなってきたんですけどー。
なんかライヴ前とかだと必ず腹痛になるのはなんでだよー。
遠足前の小学生かよ(w
なんだろなこれ。プレッシャーなのか?
なんのプレッシャーなんだよー。


ちとトイレ。




ふっふっふ。
半熟卵って感じでした(照)。



んじゃま、そゆ事で行ってきマッスル。



///メルフォレス///


▽モタさん
運命です。