色々適当に書いてみる

こないだまで週間天気予報とか見てたら、雨雨雨雨雨みたいな感じやったのに
今は晴晴晴晴晴みたいな。ハレルヤかよみたいな。
ってか、一気に夏がきたーって感じ。


さてさて、振り込み用紙が着た事で、当落結果が分かったんだけど、
ミュージカルに関しては予想通りの結果でしたね。
千秋楽はやっぱり落選してたみたい(w
で、12日(日)も申し込んでたんだけど、こっちは当選してたー。
あと枠借りて申し込んでた千秋楽の前日も当選。


やっぱ千秋楽は激戦だったんですねー。
ってか、外れたの俺だけか?(w
よくわかんないけど、やっぱあかんかったかあって感じ。


あと、ファンの集いは当選してました。
自分なんかが参加していいのかなあ。
前にも書いたけど、このイベントに関してはマイナスなイメージを持ってる訳で。
そんな人間が参加していいのかな。
ってか、申し込むなよって話ですが(爆)。
でもね、なっちに会えるチャンスですから行きたいですねん。



世界バレーですが、これはどうなんでしょうね。
なんかいらんのが混ざってるのを見てまたもやマイナス気分なんですけど(爆)。
でもね、なっちを見れる機会が増えるのは嬉しいっす。
元々バレーは好きなスポーツだし、そこになっちが関わってくれるってのも嬉しいっすね。
何を隠そう、さざび一族には元日本代表選手がいるのらー。
とっくに引退してますけどね。
だから小さい頃試合とか見に行ったりしたもんだ。
だからどうしたって?
どーもしねーよ(爆)。


ってか、録画が大変な事になりそうだな(w



あとフォークソングっすか。
これはさめっちゃ見に行きたい。
行きたいけど平日の東京なんて絶対ありえない。
おとなしく放送されるのを待ちます。だえm