2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セロとかハロコン

セロクルー! ってか、マジック大好き。 なんかすげーやん。 自分の中で最強マジシャンつったら、Mr.マリックかセロなんすよね。 以前、マリックとセロが競演しマジックを競い合うって感じの特番がありましたけど、 ありゃほんとすげかった。 今日これからセ…

熱っちぃ地球をさますんだ

やは、めっちゃしんどいよ(爆)。 世間では暑い暑いとよく聞くけど、俺はそんな事言わないぜ。 いや、別に根拠とか無いんだけど、なんとなく言ってみただけ(w いやあ、それにしても暑いねえ(爆)。 ってか、今日すっげー雨降ったやん。 何よあの豪雨は?…

宝塚記念

みなさ〜ん、元気ですか? 僕ですか?ええ、とっても元気です。 さて、今日は宝塚記念でしたね。 実は最近競馬を始めまして。 いや、昔やってた時期あったんですけど、 最近は全然やってなかったんですね。 でも、某いしよしヲタに勧められて始めたんです。 …

カジュアルディナー

キター! つってもかなりの確立で外れそうな予感(爆)。 なあんかここ最近なっち関係って外れまくりなんですよね。 こないだも書いたけど(w 今回も人数限定なのでまず当たらないでしょうね。 と、ネガティブになってみる(爆)。 いや、結構本気でネガテ…

なんだろなあ

いやあ、面白いっすね。 うん、面白い。 え?何が面白いって? そりゃあんた決まってるじゃないですか。 はじめの一歩ですよ。 今マガジンの方では間柴と沢村が戦ってるんですけど、 流れ的には沢村が勝ちそうな雰囲気なんですけど、 自分としては是非間柴に…

ラブ&ピース

え〜っと、・・何もありません(爆)。 はい、お得意のパターンきたでー(w んとね、娘。のラブ&ピースって曲があるんですけど、 マンパワーのカップリングなんだけど、 これめっちゃええやん!何よこれ!って感じ。 今更何言ってんだよって感じですけど、…

22歳の私

8月31日になっちの5thシングルクルー!! って事は8月のふれあいコンサートで初披露って感じっすかね。 こりゃ楽しみだぜ。 さて、今月の14日に行われたFCイベントの事ですが、 この日はやぐのイベントだった訳です。 そこで最初に唄われた曲が『…

なっちと地球に優しい男

やあ。 今日は誕生日って事でなっちと一日過ごしてしまいましたよ。 歌あり、トークありのふれあい誕生日でした。うふふ。 さて、先日届いたレビュー&コンサートのDVDを見ました。 見たのは今週の頭ぐらいだったんだけど、 書こうか書かまいか迷ってしま…

おめ〜

え〜っと、今日は一つ報告がありましてね。 まあ、大切な報告と言えば大切なんですけど、 どうでもいいと言えばどうでもいい事なんです(w それは何かと、言いますと 明日は僕の誕生日なのら〜! むふふ。 つー訳でなんかください(w なんやかんやで今回で…

なんだこりゃ?

なんか昨日書いたのってめっちゃ中途半端だな(爆)。 まあいいんだけど、結局自分が何を言いたかったのかは きっとあなたの心に届いてると思いますので(w さて、今日は何を書こうかね。 なーんもしてねーから書く事ねーって感じなんだけど、 ここから書く…

ふれあいコンサート in 木更津市民会館

俺は甘かった。大甘だった。 なっちのツアーが始まるって事で完全に浮かれていた。 今年に入ってなっちのツアーといば、 レビュー&コンサートに後浦なつみコン。 後浦なつみコンに関してはあくまで三人のライブなので ソロとしてのツアーはレビュー以来にな…

明日だぜ

いや〜ん、気が付けばもう明日だったんですね。 まあとっくに気付いてたんですけど、 改めて思い直してみるともう明日なんだ。 ほんとに明日なのか? うぉぉぉぉぉぉぉを! いよいよ明日なっちに会えるぜい!! ってかまだ明日の準備なんもしてないぜい(爆…

ゲスト

ふれあいコンサートのゲストに、保田圭の名前を見た時、 凄く嬉しかった。 またあなた色ツアーの時の空間が戻ってくる。 しかし今回のツアーには圭ちゃんと「他」という文字も入っていた。 その「他」に関しては全く悪い方には考えなかったんですね。 なんか…

なっちがいなきゃ始まんない

なんか廃墟寸前な感じの室蘭魂です、こんばんは(爆)。 このままだとほんとに廃墟になってしまいそうなので がんがってなんか書いてみようと思ったけど、 何を書きゃいいんだかなあ(爆)。 そうだな、一週遅れ(w のハロモニ。を見ました。 ぶっちゃげつ…

また〜りと

やは、なんかめっちゃまた〜りとした休日を過ごしてしまいましたよ。 いよいよ今週の土曜から始まるふれあいコンサートを 一人静かに待つダンディーのようにね(w あまりにもまた〜りとしすぎてしまいまだハロモニ。も見てません(爆)。 でもさ、久しぶり…

6月ですな

気が付けばもう6月に入っていたんですね。 いや、6月になってたのは知ってたけど(爆)。 どうも、6月になって初めての更新で、少々緊張しております(嘘)。 別に更新をさぼっていた訳ではなく、更新する時間が無かったんだよー。 もう今の立場から逃げ…