Happy Birthday

安倍なつみ様、お誕生日おめでとうございます。


27歳のなっちにとって大きな出来事と言えば、これまで在籍していたハロープロジェクトの卒業がありましたが、
そのハロープロジェクト卒業後初となるツアーも見事に成功させ
これからも益々素敵な女性として輝き続けていってくれると思います。


最近になって思うんですよね。
28歳になった安倍なつみさん。
その人に対していつまでも「なっち」と呼んでいていいのかなって。
これまでずっとなっちと呼んできて今日から安倍さんと呼びますってのも変な話だし
なっちという愛称は自分も好きだし急に安倍さんって呼ぶのもなんか抵抗あったりしますが、
いつまでもなっちのままじゃいけないのかなとか思ったりしています。



これからが本当の意味で一人のアーティストとして勝負していく事になると思います。
ですのでこれまでに経験した事のないような辛い事、厳しい事が待ち受けているかもしれない。
だけど、それらを乗り越えた時の喜びもこれまで以上のものであると思いますし、
その喜びの瞬間を見れた時は、ファンにとってもきっとこれまで以上のものであると思います。
なんだか意味不明な事を言ってるような気がしますが、
なんにしてもこれから先も自分は安倍さんの事を応援していく一人のファンであるって事です。


簡単で申し訳ないですが、誕生日おめでとうございます。