2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F C

ってかさ、FCって一体何? いやね、最近ほんとにそう思うんですよ。 自分がFCに入ってる一番の理由ってやっぱりチケットなんですよ。 大半の人がそうなんじゃないかな。 うん、勿論グッズってのもあると思うよ。 自分はそんなにグッズって持ってないけど…

Fu(ふう)

はい、どうも。 なっちの写真集Fu(ふう)を買ってまいりました。 いやね、震えたね。 最初本屋に並んでいるFu(ふう)を見た時、 思わずその前に立ちすくんでしまいました。 いや、見とれてしまっていたのかもしれない。 実際手にとってみて、やっぱり…

うふふ

多分今疲れがピークに達っしてる。 最近よくこんな事書いてるけど(w でもね、最近はほんと毎日何かトラブルが発生しましてね、 なんかありえねーって感じなんっすよ。 しかもそろそろ倒産に向けてのカウントダウンが始まった予感(素爆)。 さて、さてさて…

夢ならば シングルV

え〜っと、『夢ならば』のPVについてです。 前も少し触れたけど、PVの印象としては前と変わらず 曲のPVってより、なっちPVって感じがしますね。 セットは一緒だし、衣装も一緒ですしね。 勿論これが悪い訳では無いってのも以前書いた通りです。 って…

yaha!

うふふ。 ちゃんと買いましたよ。ちゃんとなっちとの約束通り昨日買いましたよ。 昨日は見てからカキコする時間があったと言えばあったんですけど、 ついついPVのなっちに見とれてしまいましてね(てへ♪) んで、今日書こうと思ってたんだけど、 今日は今…

がおー

ちきしょーーーーーーーーーーーー!!! 今日は夢ならばのPVの発売日でしたね。 買った?ねえ、みんな買ったの? へえ、そうなんや。買ったんや。 そら良かったね。 俺?俺かい? ええ、買ってませんよ(爆)。 ええ、ひがみ根性丸出しで書いてますよ(w…

だら〜りと

改めて考えてみるとさ、昨日書いた予想なんだけど、 なんかめっちゃ普通な予想やん(爆)。 そんな予想するのよそうよ、とサブい事まで書いてやるぜ(凍死)。 昨日は自分なりの予想を書いたけど、 やっぱりなっちが唄いたい曲を唄ってくれるのが一番だね。 …

勝手に予想 ふれあいコンサート

ふむ。 …え?何が「ふむ」だって? いや、別に意味なんてありません(w ただなんとなくこの言葉が思い付いたので書いてみました(爆)。 なっちのふれあいコンサートが待ちきれない日々を送っております。 んで、今日は今回のツアーで唄われる曲を勝手に予…

Mフェア 【05.5.14】

いやあ、今日はなんかめっちゃまた〜りとした一日でした。 最近平日は仕事で激動&激動そして激動って感じだったし、 休日はここ三週後浦なつみコンだったし、休日をこんなまた〜りと過ごしたのって めっちゃ久しぶりな気がしました(w さて、そんな一日だ…

明日は多分更新できねーから今日なんか書いてやるぜいって思ってたんだけど、 さてさて、何を書こうかね(爆)。 『空 LIFE GOES ON』と最近なっちが全国のラジオに出演している事と、 先日ボスから聞いた話をミックスさせて考えてみるとなんかな…

あと一ヶ月

この二日間なっちの付きっ切りの看病と、 特製手作りおかゆのおかげでかなり体調が良くなってきました。 さて、今日でなっちのふれあいコンサートまでちょうど一ヶ月となりましたね。 今回は普通のライブと違い、トークの中に歌があるって感じだと 何かのラ…

ゲホゲホ

後浦なつみコン千秋楽の大阪に参加してまいりました。 つっても、昼だけだから千秋楽前なんだけど(爆)。 今回は昼だけにしといてよかったかな。 当日ね、参加するかどうか迷ったんですよ。 だって、風邪がひどくなってきてたんだも〜ん。 絶対熱あったんだ…

かしまし〜

やは、今週は日を追う毎に忙しくなる一週間でしたよ。 木曜、金曜なんて帰ってきたら日付け変わってましたし(w 来週はどんな一週間になるのか楽しみでしょうがないです(誤爆)。 おかげでこの二日間でなっちに会えたのは、携帯に保存しているなっち画像だ…

***青***

最近ラジオやテレビに出演ラッシュな感じのなっちですけど、 自分はまだ全然見れてないし、聞けてないのれす(爆)。 どうも、ダメヲタです(爆死)。 さて、今日は青封筒が来ました。 今回はでっかいのが来ました。 まずはなんつっても、なっちのふれあいコ…

トライアングルエナジーinモロコシ

やは、風邪を引いてしまいましたよ。 喉が痛くて、少し熱っぽくてダルーって感じ。 喉は痛いんだけど、今タバコを吸いながらキーボードを叩いてるんですけど(爆)。 さて、今日は先日の後浦なつみコンで連番したモロコシさんの事でも書かせてもらいまふ(w…

エナジーin中野

やは、今日も時間が無いよ。 こうなってくると益々昨日の新幹線の中からの更新の失敗が悔やまれる(w やっぱりね、東京は人が集まるね。 いやね、なっちのソロデビューが始まって以来自分は なっちのミュージカルやライブにしか参加してなかったんですよ。 …

ぐわ!

只今中野からの帰りの新幹線です。 ちょっと聞いてくださいよ! 今ね、ずっと携帯からうだうだ書いてたんです。 で、そろそろ書き終わるって所まで書いたんす。 ところがですよ!! 携帯から更新すると、改行するのに電話かかってきた時に通話する為に押すボ…