ファンの集い in大阪

夢か現実か…
あの空間は本当の事だったんだろうか。
そんな事はどうでもいい。


ってな訳で、ファンの集いから帰ってまいりました。
以前自分はさ、ファンの集いに対して苦言を書いた事がありましたが、
ごめんなさい、撤回します(爆)。
いやね、正直どうかなって気持ちはまだありますよ。ありますけど、
なっちはさ、ファンの集いをとても楽しみにしていて、
ライヴやディナーショーとは違い、リラックス出来る空間であると
話してくれました。
だから今日という日を楽しみにしていたと。


そうか・・なっちがそう言ってくれるならもう自分からは何も言う事はありません。
来年の開催を匂わす言葉もありましたし、来年もあるなら自分は今年の自分のような
気持ちではなく、本当に楽しみにして参加したいと思います。



さて、本日のイベントの話に入る前に少し自分の事を書かせてもらいます。
毎回なっちのライヴやイベントではお約束になっているんですけど、
ええ、今日も下痢でした(爆)。
めっちゃ下痢下痢しまくってましたよ。
ってか、なんでだよー。
家を出る前に3回、会場付近のコンビニで1回、下痢下痢してました(爆)。


さて、臭い話はこれぐらいにして、イベントですが、
今回はさ、なっちの部屋に招待されたって形になってたんですね。
後ろのモニターにも「なっちの部屋」と書かれていましたので。うふふ。
先に書いた「リラックス」って言葉は自分の部屋にいるぐらいリラックス出来る、
リラックスしていってねって意味なのかなあ。
ってか、なっちがいるのにリラックスなんて出来ませんよ。
常にドキドキです(照)。



まずは昨日も少し書いたなっちへの質問コーナーから始まりました。
先に言ってしまうと自分が書いたものは発表されませんでした。
つってもポストの形をした箱の中からなっちが手探りで質問を引き取るって感じでしたので、
読まれるも八卦、読まれないのも八卦って感じでしたね。


ってか、自分の質問ってちょっと硬かったかな。
5人分ぐらいだったかな。読まれたのって。
みんなさ、結構気楽な感じでの質問だったんですけど、
それと比べると自分が書いたのってめっちゃかしこまっててさ、
なんかあれれって感じでした。
何を書いたのかは秘密ですけど、なっちが読んでくれてたらそれでいいかなってね。
これを秘密にするって寒い?まあいっか(w
寒いって声が挙がれば次の更新の時にでも書きます(w
別に面白くもなんともない事ですけどね。



続いてはイベントのメインであるなっちの休日ビデオですが、
今回なっちは鎌倉にきたー。
きたーつっても自分とは全然関係ありませんけど(爆)。


昨年の時もそうだったんですが、この光景って凄く不思議なんですよね。
なっちの映像をなっちと一緒に見てるんですから。
映像と本物のなっちのどっちを見ればいいんだよーってさ。
映像を見たりなっちを見たりと結構忙しいです(爆)。


でさ、今回なっちからのお土産として、トンボなんちゃらってガラス細工の
小さい球状のアクセサリーを買ってきてくれました。
あとこのトンボなんちゃらはなっちも作る事に挑戦していました。
挑戦していたつっても殆ど店のおっちゃんが作ってたようにも見えましたが(爆)。



ビデオに続いてはライヴコーナーです。
昨日自分が予想した曲は一曲もありませんでした(爆)。
スイートホリック』『ザ・ストレス』『ダディドゥデドダディ』が正解でした。


ザ・ストレス』はさ、リボンの騎士でも唄ってくれましたけど、
あの時のはさ、まあアレだった訳で、今回こそが初披露であったと自分は思います。
やっぱこの曲ってライヴに合ってますよね。
今までのなっちの曲には無かった曲調ですし、今後ライヴで唄われるのが楽しみな一曲ですね。


『ダディドゥデドダディ』はあなた色プレミアム以来になりましたね。
なっちからの言葉でもありましたが、一人で唄うのって初めて。
これってなっちが唄いたいつってセットリストに入ったのかな。
よくわかんないけど、だでぃ〜って事で。



ライヴが終わると次は握手会。
なっちがあまりにも綺麗てかわいすぎるのでよく覚えてません(爆)。
綺麗とか、可愛いとかありきたりの言葉でしかなっちを形容する事が出来ませんけど、
もうね、言葉が出ないって感じですね。
結局言いたかった事は全く言えませんでしたけど、
これが俺なのかなってね。
チキン野郎ですから(w



次なっちに会えるのは11月かあ。
しばらく期間空いちゃうけど、それまでまたがんばらないとなあ。
またなっちと笑顔で会えるようにね。