まあなんだな

今日の話題といえばやっぱアレですよね。
モーニング娘。新メンバーオーディションっすよね!
ってか、最近ハロモニ。全然見てねーからどんな状況なのか全く知らねーんですけど(爆)。
オーディションやってて今日決定の放送をするってのは
どこぞの書き込みとかで知りましたが、
もうなんの感情も無いなあ。
かつては追加メンバーの話が出る度にギャーギャー言ってた時期もありましたが、
なんかそう考えると少し寂しいような気持ちになりました。


…嘘です(爆)。



さて、いよいよクリスマスディナーショーが始まりましたね。
まあ自分は参加出来ないので特に言う事はありませんが、
言わせてもらうとしたら、「羨ましい」の一言ですね。
歌の部分だけでいいからその空間に存在したい。
ディナーショーの話題を見たりするといつもそう思ってしまうんですけど、
きっと自分はこの先もディナーショーには参加出来ないだろうし、
毎回こんな気持ちになるんだろうなあ。


正直ディナーショーに関しては半分諦めが入ってる。
またいつの日か参加する権利と時間が与えられる日が来ると信じて…。


今一番の楽しみはやっぱ春コンっすね。
4月だからまだかなり先の話ですけど、やっぱライヴだよ。
ディナーショーとかハワイに参加して浮かれてんじゃねーよ。
ええ、負け犬の遠吠えですが何か?(w


あ、春コンの前に正月のハロコンがありましたね。
ここを目標に地獄の年末を乗り切るっきゃないっすね。



ってよ、今日はリボンの騎士の事を書こうと思ってたんやった。
うだうだ書いてたらすっかり忘れそうになってたぜ(爆)。


元々さ、このDVDは買うつもりなかったんですよ。
だってなっちが出てる分が入ってないと思ってたから。
でもさ、知り合いの変態いしよしファンにさ、なっちの入ってるよーって教えてもらい
そのままアマゾンで予約しました(w
で、昨日届いたって感じ。


やっぱね、めちゃくちゃおもしれーってよ。
白蛇伝と比較する事は出来ないし、同じミュージカルだけど、ジャンルが違うから
比較出来ないと思うんだけど、リボンの騎士に関してはさ、
話は単純(いい意味で)だし、出演者は全員知ってる顔やからさ、
話に入りやすいし、配役に関してもすぐに溶け込めちゃうんですよね。
で、ストーリーも分かりやすくて面白い。


前見た時も書いたかもしんないけど、
最初なっちがこのミュージカルにゲストとして出演するって聞いた時
あまり嬉しくなかったんですよね。
ゲストって扱いやし、そんないい役じゃないと思ったから。


でもさ、今はこれだけの役をもらい、あんなに素晴らしい内容の劇やったし、
なっちがこのミュージカルに出てくれて本当に良かったと思うし嬉しく思います。


来年もミュージカルやるんだったら、安倍なつみ With モーニング娘。でやってほしいなあ(w
こんな事言ったら現役のモーヲタさんに怒られるかもしんないけどさ、
やってほしいもんはやってほしいんだからしょうがない(爆)。


やっぱさ、配役に男性が入るとそこにはストーリーとして恋愛が絡んでくるじゃないですか。
何度も言ってると思うけど、この手の話は本当にダメなんだなあ。


ああ、ダメな僕…。