2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一言日記

風邪ひいたっぽ。 今ね、めっちゃだる〜って感じなんですよ。 でもね、今日どうしても言いたい事あるんで一言だけ書き残しときまふ。 青封筒に載ってるらしいですけど、なっちライブのゲストに裕ちゃんと圭ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! はい、大歓迎です。 も…

お か え り

ってかさ、俺アフォやろアフォ。 なんで昨日「おかえり」の事書いてないんだ?(爆) いやね、ちょっといい訳させてもらいますとね、 「おかえり」を見たのが土曜の晩だったじゃないですか。 でさ、土曜の更新では「おかえり」が始まる前に書いたんで 当然見…

なんとなく更新(爆)

今日はさ、ハロモニ。の事を書くのが普通だと思うんですけど、書かないよ。 だってまだ見てないもん(爆)。 じゃあ何を書くのかと言えば、実はな〜んも考えてないのれす。 まあいつもの事なんですけどね(w 日記なんてこうやってPCの前に座ってキーボード…

はっじまるよ〜

もうすぐなっちの主演ミュージカル「おかえり」がはっじまるよ〜♪ って事で、見終わってから書くのは時間的にもあれなんで今のうちになんか書いちゃえって事で(爆)。 フジテレビ721かあ。 これってさ、フジテレビ723だったらなあって思った人って僕…

なっちロード

4月3日(土)午後4時30分、伝説の番組が始まる。 なっちはドラマの関係で出演は7月からとの事ですが、 その前にですよ、その前に、 こ の 番 組 っ て 関 西 で も 放 送 し て く れ る ん で す か ? どうせ関西はお得意の放置なんだろうなあ(血涙…

発見しました隊長!

最近携帯で色々と新機能を発見したんですよ。 いやね、こんな事誰でも知ってる事かもしんないけど、 自分は知らんかったもんで。 二つあるんですけど、 まずね、自分の携帯はDocomoなんですけど、 留守電が入ってる時に、なんて言う名称のボタンなのか知りま…

な〜んもない

さくら・おとめコンが最終日を迎えましたね。 …迎えましたね。・・ああ、迎えましたさ。 今日もな〜んも書く事ね〜な(爆)。 どうすっかな。このカキコはUPせずにもう寝ちゃうかな。 とか考えながらダラダラと書いてるんですよ。 なっちのライブの事で書…

10分日記(爆)

危ない!! 何が危ないってあと20分ぐらいで日付け変わってまうっちゅー話ですよ。 でもね、大変なんですよ。 何が大変って書く事な〜んも考えてないんですよ(爆)。 それでもさ、今日はなんか書きたいぜみたいな感じなんっすよ。 そだなあ。 こないだ書…

ハロモニ。【04.3.21】

なっちの卒業コン、昨日見ようと思い、 部屋の電気を落し準備万端。 ポチっと再生。 って感じで途中まで見たんですけど、“その時”が近づいてくると、 なんと言っていいのか、恐怖心?見ていいのか?って気持ちが大きくなり、 ポチっと停止してしまいました(…

なっち&ワルツ

神の耳を授かった盲目の少女のCMを見ました。 このCMを見ただけで分かると思いますけど、なっちは完全に役になりきってるなあって。 このCMで見たなっちはなっちではなく既に葉音さんでしたね。 ってかさ、 ワルツになりたいっちゅーねん!! って思っ…

激戦

なっちのファーストライブのFC先行予約の当落の発表がありましたね〜。 前にも書いたと思うけど、自分はFCに入っていない状態で、 慌てて入ったんですけど、時既に遅しって事で間に合わなかったんで、 三人のヲタの枠を借りる事にしたんです。 以下の説明を…

また〜りと

今日はさ、こないだ謎のUP職人さんにUPしてもらった 「仔犬のワルツ」のCM見ようと思ってクリックしてみたんですよ。 んじゃ、「クラスは登録されていません」って出て見れないんっすよ。 ってか、「クラス」ってなんだ? 3年B組とかのクラスの事なのか?(…

愛称

やぐが「感染性腸炎」で入院していたんですね。 既に退院して、自宅療養との事ですので一安心と言った所ですけど、 ありきたりの言葉しか出てこないけど、 ほんとゆっくり休んでまた元気になった矢口真里を見せてほしいです。 昨日のあな真里には代役として…

今夜は〜夢〜の〜

ラララ、ミュージックフェアーって事で、いよいよなっちの出番となりましたね。 ってかさ、思ったんだけどなんでつんくさんも一緒だったんだ? 勿論あの場になっち一人だけだと緊張もより一掃のものとなってたと思うし、 つんくさんがいてくれたおかげでなっ…

続・瞬き

前回なっちの“瞬き”について書いたんですけど、 また一つ進展があったので書いとこっかなっと。 昨日なんとなくさ、なっちの娘。としてラストシングルとなった『愛あらば〜』のPV見てたんです。 このPVにはさ、クローズアップverってのがあるじゃないですか…

〜ベストショット〜vol.1

初見からずいぶんと時が経ってしまったんですけど、 今更ながら「モーニング娘。〜ベストショット〜vol1」についてなんですけど、 未だになっちの『なんにも言わずに〜』とやぐの『ふるさと』しか見てません(爆)。 梨華ちゃんの『モーコー』も最初の数秒…

忘れてた〜

今日はなんも書く事ね〜なあって思って、 はてさて何書こうか考えてたんですけどね。 いや、書く事はあるんですけど、なんか書く気にならねーって感じなんですよ(爆)。 ええ、カキコ意欲減退ってやつですわ。 と、思ったら前々から書こう書こうと思ってた…

世界を視野に&伝説のコンビ

「ハイパーナイト ワカサギ」のHPに、なっちからの直筆メッセージキタ━━━(゜∀゜)━━━!! さっそく内容を読んでみよう。 ふむふむ。…う〜むなるほど。 まず上から順に見て行くと、 名前の欄が「なっちっちー」となってますね。 こ・・これは一体どうしたらいい…

雪 〜SNOW〜

ハロモニ。200回突破おめでと〜♪ なんか今回の放送はモーニング娘。同窓会って感じもしましたね。 こういう映像が見れるのも今回のような特別な日だけですし、 なんか見ていて嬉しくなりましたね。 放送の方は総集編って事で懐かしいなあって感じでしたけ…

アップトゥーボーイ(今更かYO!)

発売から何日経っとんのやっちゅー話ですけど、 今更ながらアップトゥーボーイ買ってまいりました。 これって発売したのって何日だったっけな? 「出逢い」より先だったんですかね。 ってか、内容的に先だったようなイキフンですけど、 自分は「出逢い」より…

メモリアル

約6年間モーニング娘。の中心メンバーとして走り続けてきたなっちの 卒業メモリアルDVDの内容が発表されましたね。 今でもはっきりと記憶に残ってる ソロデビューイベント、夏の娘。コン、さくらコン、横アリ、室蘭でのインタビュー、他。 凄いっすね。 な…

ブルー封筒

調子に乗って題名英語で決めようと思ったら、 「封筒」って英語でなんて言うのかわかんなかったから日本語にしちゃった(爆)。 ええ、僕は日本人ですから英語なんて必要ありません(w 先々週の金曜だったかな。 なっちのソロコンの情報が出たので慌ててFC…

今日も適当(w

今日もまた〜りと適当な事書いて終わろっかなって感じなんですけど、 昨日、今日と、掲示板に書き込みしたんですよね。 公の掲示板に書き込みするのって自分で日記始めてからは初めてだったんですよね。 って事に今気付いた(爆)。 かつては毎日のように掲…

適当すぎ〜(爆)

さっきまでカキコしまくってやるぜ〜みたいな感じだったんで、 調子に乗って某所の掲示板にカキコしたんですけど、 おかげで自分の所書く気力が無くなってきました(爆)。 ってか、睡魔が襲ってきたーって感じれす。 あかんね〜。 昔は何箇所かの掲示板に書…