2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と思う所はあらあなあ

いやあ、まさか自分がキュートのサイトとか見る日が来るとはね(爆)。 とりあえずさ、今回なっちのパートナーになる矢島さんの事を少しぐらいは知っとかなきゃと思って 軽くプロフィールとかをファンサイトで見てみた。 こんな事してる時点でなんか事務所に…

ダラダラと書いたった(w

今ね、息を重ねましょうを聴いてる。 ええ、とってもうふふですよ。うふふ。 いやあ、色々あって何を書けばいいんだこのやろーって感じだけど、 これだけはどうしても書いておきたいんで書いとけって。 アコなち札幌公演。 いつの話してんだよーとかは無しで…

なっちのおかげで、723倍人生が楽しく幸せになった件について

つー訳で行ってまいりました、アコなち東京厚生年金会館公演。 やっぱね、なっちのライヴは最高な空間で、幸せ一杯なんですよ。 何故こんな気持ちになれるかって? そりゃ、ステージになっちがいるからですよ。 なっちが最高の笑顔で語りかけてくれるからで…

息を重ねましょう発売記念イベントin大阪

1111番、安倍なつみ。 この記念すべき日に行なわれた「息を重ねましょう発売記念イベントin大阪」の昼公演に参加する事が出来ました。 今回のイベントには初回分のCDの中に入ってる応募券にて応募するって事で 一杯買えば一杯申し込み出来たんだけど、…

Acoustic なっち in SHIBUYA AX

なんだろね、この幸せ感と充実感の気持ちで溺れてしまいそうな感覚は。 つー事で行ってまいりました、Acoustic なっち in SHIBUYA AX公演へ。 今回はアコースティックライヴって事で聴き入る曲が多く、 『恋の花』にしてもアコースティックverって形で唄って…

いよいよ明日!

久しぶりに出陣カキコとかしてみる(w まあ、なんつうか、平日に東京に行くのって22歳の私の発売イベント以来だなあと。 ほんと懐かしいなあ。 今にしてこそ言える事だけど、このイベントは本当に最高だったんですけど、 自分の中でも色々と決心したっつ…