2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんま考えずに書いてみた(w

ス ト レ ス が ー 地 球 を う ふ ふ 。 やあやあ。10年記念隊のCDが発売されましたな。 早く予約注文しなければと思いつつ月日は経っていき、 そのまま発売日を迎えてしまいました。 はい、まだ手元にありません(爆)。 どうも、ダメヲタはまだまだ健…

エルダー in 大阪

エールダ、ヴォイ!エールダ、ヴォイ! って事で大阪エルダー行ってきました。 いやあ、良かったの良くなかったのって、良かったよ。 ハロコンでこんなに良かったと思えたのって初めてか久しぶりかわかんねーぞごるぁ〜ってね。 やっぱね、エルダーとワンダ…

ちょっと臭い話とか

やあ、昨日は下痢でした。めっちゃ下痢でした。 ほんとビックリするぐらい下痢でした(爆)。 いきなりこいつ何言っとんねんって感じですけど、 ちょうど去年の今頃さ、いや、去年の二月だったな。 ハロプロオンステージの日、今や有名な病気のノロウイルス…

あー

思い出した思い出した。 昨日何を書こうと思ってたかね。 モーニング娘。誕生10年記念隊の事やった。 既に音源が少し流れたみたいやけど、自分はまだ聴いてないんでアレなんですけど、 ジャケットの事ですよ。 いやあ、この感覚ってめっちゃ久しぶりやなあ…

あけおめ

やあ、あけおめ。 新年最初のカキコだし、ビシッと行くぜと思ったけど、 何をビシッといけばいいのかもよくわかんないから適当で(w なっちの新春メッセージがありましたねー。 なっちの晴れ着が見れただけで今年一年がんばってけそうですね。 あれ?なんか…