現場系

最近色んな現場に行ってきたのでここでまとめて書いておこうかなと。 今回なっちとは殆ど関係ありませんが(爆)。 ああ、前回つってもめっちゃ前になるけど、なっちの事を安倍さんと呼ぶべきなのかなとか 書いたけど、よくわかんないのでなっちに戻ります。…

Happy Birthday

安倍なつみ様、お誕生日おめでとうございます。 27歳のなっちにとって大きな出来事と言えば、これまで在籍していたハロープロジェクトの卒業がありましたが、 そのハロープロジェクト卒業後初となるツアーも見事に成功させ これからも益々素敵な女性として…

オタク注意報

どうもどうも、どうもですよ。 やっぱりスニーカーがすき!東京公演へ行ってきちゃいました。うふふ。 いやあ、今回はほんと豪華。 勿論なっちがいるだけで十分過ぎるぐらい豪華なんだけど、 そのなっちを盛り上げてくれる演奏者の皆さんが最終的に今までの…

〜やっぱりスニーカーがすき!〜in大阪

えーっと、お前誰? いやいや、そんな事言うなよー。 って、事で約半年振りぐらいの更新になります(w 行ってまいりましたなっちコンin大阪。 実はね最近自分はちょっと凹み気味だったんです。 既に多くの報道番組で報道されていましたが、プロレスラーの三…

オーラの泉

世間との時間のズレがあるのはいつもの事だけど、 これだけは今書いとかないと書けなくなるので書いちゃえって事で、「オーラの泉」の時間です。 自分はこの番組って見たこと無かったんですけど、なっち御出演って事で初めて見ました。 確かにね、信じる信じ…

エルダーコン in大阪

どうもどうも、エルダーコンに行ってまいりました。 どうやら先週の書き込みは一週間フライングしていたようです(爆)。 いやあ、一言で言ってしまうと「良かった」に尽きますね。 何年振りだろ。自分がハロコンで知ってる曲の方が多かったのって(w 今回…

明けました

既に閉鎖した感満々って感じですが、まだ閉鎖していなかったようです。 こんな所を未だに見ているあなたは変態です。ええ、変態ですとも。僕が認定します(w さてさて、いつの間にやら年が明けてましたね。 明けましてってのは遅いような気がするので、明け…

遅いよ

えーっと、今更中野行ってきましたーって。 …え?遅いよって?(爆) いやね、もう一週間以上経ってしまったんですけど、一応みたいな。 まあ、今更中野はどうでしたとかって書いてもアレなんでもういいかな(爆)。 でも、今回のツアーは打ち合わせの段階か…

Angelicツアー in大阪

なっちのファンって幸せですよねー。 なっちのファンになって本当に良かった。 Angelicツアーの大阪公演へ行ってきました。 名古屋へ行った時に色々書いたので今回は何書こうかなあみたいな。 やっぱね、『スクリーン』について書いとかないとね。 実はさ、…

えるだー

卒業っすかあ。そうっすかあ。 喜びの声が多い中、あえて悲しみの声を挙げてみようかと思いましたが、 別に悲しくなかったり(w やっぱり自分としても嬉しい気持ちの方が大きいですね。 勿論10年間も所属したハロープロジェクトを卒業するなっちの気持ち…

〜Angelic〜 ツアー in名古屋

どうもどうも、昼も夜もWhat's隊でした紳士ですこんばんは。 つー訳で、エンジェルなっちのライヴに行ってまいりました。 そんな自分ももしかしたら今はエンジェル?背中から羽が生えてる?みたいな。 まだ羽が生えてない人は是非是非参加しましょう。 さて…

その一言を伝えたくて

ファンの集いin大阪に行ってまいりました。 どうも、めちゃくちゃ久しぶりの更新です(爆)。 既に廃墟同然となってしまったここですけど、ぼちぼち更新もしないとね。 さて、サクっといってみよー。 イベントの流れとしては過去のイベントと同じくなっちが…

Birthday Special Concert

どうもどうも、行ってまいりました、Birthday Special Concert in中野サンプラザ。 自分自身前回の過ちがあるので、不安で不安でしょうがなかったんですよね。 今日は8月10日だ。間違いなく8月10日だ。 8月10日と言えば何の日?鳩の日? うん、そう…

聖誕祭

安倍なつみ様、お誕生日おめでとうございます。 いよいよこの日が来ましたね。 なっちにとって、ソロアーティスト安倍なつみにとっては初となる聖誕祭ライヴ。 なっちは今どんな気持ちでこの日を迎えているのかな? 27歳になったこの日をどんな表情で過ご…

情けないヴァカ野郎な話

いやあ、8月10日の聖誕祭ライヴが近づいてきましたね。 つー訳でテンション↑↑な感じでいってみよー!(←誰?w) ちょっと待って。その前にさ、お詫びと言うか、反省と言うか、 自分の超ヴァカっぷりを発揮してしまった事を書かせて頂きます。 ほんとはこ…

梅雨を吹き飛ばせ

いやあ、世間はすっかり梅雨入りしましたが、 そんなうっとおしい梅雨を吹き飛ばしてくれるニュースが連発ですね。 まずは、「イメージDVD(仮)」ですね。 最初これを見た時、なんじゃこりゃって思いましたが、 要するに今日出た8月に発売されるという写真…

リニューアル記念

つー訳でちょっとだけリニューアルしました。 どこをリニューアルしたかってそれは秘密です(爆)。 いやね、今までメルフォで使っていたアドレスを解約しまして、 ついでにメルフォ機能もなくしちゃいましたみたいな。 あんま必要性も感じなかったし(w た…

愛のムチ

どうも、どうも。久しぶりのインターネットでございます。 実は先代のPCさんがご臨終されまして。 全てのデータが消えてしまいましたが何か? 今まで集めていたなっちの画像、動画、音源全てなくなりましたが何か?(血) まあどうしょうもない事だし、別で…

あーうー

えーっと今日は、言い訳つーか、謝罪って感じです。 なっちが出演中のトゥーランドットもいよいよ最終の地である名古屋に突入。 元々全公演が発表された時点で自分が行く公演ってのは決めていました。 で、名古屋は千秋楽ではあるけど、行く予定は無かったん…

リューさまー

行ってきました、トゥーランドットin大阪。 巨匠宮本亜門氏が世に送り出すトゥーランドット。 こんなすげー人にさ、なっちが選出されたってだけでも嬉しい事なのに 役柄も凄くいいのだし、出番多いしほんとすげーよね。 演じるなっちは大変だと思うけど、き…

ふむ

やあ。 って、お前誰やねんって感じですけど、超久しぶりに更新です(w つっても相変わらず何を書くとかそんなんじゃないんですけど、 トゥーランドットが始まりましたな。 いやいや、もうとっくに始まっとるがなってよ。 本来なら東京公演に参加予定でした…

アコなち再び!

いやあ、やっと競馬の的中率が上がってきましたよ。 こないだの日曜は3レース買って2レース的中! 的中つってもそんな大きな馬券ではなかったけど、 今年に入ってから毎週競馬やってるけど、ここまで一回しか当たってなかったんっすよ。 ありえねーっしょ…

おめでとうございます!

あちゃー。 昨日カキコとかするんじゃなかったぜ(w 今日はどうしても書いておかない事があるけど、 そんな多く書けないだろうからどうしようみたいな(爆)。 とりあえず・・いやとりあえずとかは失礼。 YUKIさん、誕生日おめでとうございます。 そう…

虎身肘

いや、別に何を書こうって訳でもないんだけど、 今『小説の中の二人』を聴いてたらえへへって感じでさ。 なんじゃそらって感じやけど、聴けば分かるさありがとーってよ。 なっちの歌声ってほんとすげーよね。 何を今更って話だけど、人を震え上がらせるって…

ラージャンつえーよラージャン

なんか最近は月一更新になりつつありますけど、 どうもどうもって感じです。 さてさて、エルダーコンの大阪公演に行ってまいりました。 既に一ヶ月程前の話になりますが(爆)。 なんつうか、今年もなっちに会う事が出来てうふふって感じでしたね。 やっぱ良…

ティガレックス

新年を迎えてから随分と経ちますが、今更ながら、 あけましておめでとうございマウス。 今年もよろしくお願いしまチュー。 とね、これだけは言っとかなきゃって(爆)。 って、既に誰かがどっかで言ってそうな挨拶だけど、そんなん知らんしみたいな(w さて…

最後も適当でw

もーいーくつねーるーとーうーふーふーのふーみたいな。 毎朝5時に起きて仕事しています。うふふ。 ようやく今日で5時起き生活ともおさらばだぜ。 まあ、明日も仕事な訳だが(w いやあ、ええかげんカキコせなカキコの仕方忘れてまうっちゅーねんってなぐ…

色々と思う所はあらあなあ

いやあ、まさか自分がキュートのサイトとか見る日が来るとはね(爆)。 とりあえずさ、今回なっちのパートナーになる矢島さんの事を少しぐらいは知っとかなきゃと思って 軽くプロフィールとかをファンサイトで見てみた。 こんな事してる時点でなんか事務所に…

ダラダラと書いたった(w

今ね、息を重ねましょうを聴いてる。 ええ、とってもうふふですよ。うふふ。 いやあ、色々あって何を書けばいいんだこのやろーって感じだけど、 これだけはどうしても書いておきたいんで書いとけって。 アコなち札幌公演。 いつの話してんだよーとかは無しで…

なっちのおかげで、723倍人生が楽しく幸せになった件について

つー訳で行ってまいりました、アコなち東京厚生年金会館公演。 やっぱね、なっちのライヴは最高な空間で、幸せ一杯なんですよ。 何故こんな気持ちになれるかって? そりゃ、ステージになっちがいるからですよ。 なっちが最高の笑顔で語りかけてくれるからで…