2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日の日本は大寒波に覆われるようですね。 今冬一番の冷え込みだとか。 と言う事はですね、どゆ事かと申しますと、 きっと明日の日本は雪が降る地域が多くなると言う事です。 でさ、いよいよ… 明日はなっち復帰の日! この日が来るのをどれだけ待ちわびた事…

弾幕薄いぞ!(特に意味無し)

今日でかおりが娘。を卒業したんですね。 なんか実感が無いと言うか、特別な感情は湧いてこないってのかな。 なっちが娘。を卒業した時点で自分の中での娘。への感情というのが かなり弱まってしまったからなのかな。 なっちが卒業する時にはこれからも今ま…

That’s 談

さて、何を書こうかね。 ・・って、俺は一体誰やねん(爆)。 まあなんも無いんだけど、こうやってPCの前に 陣取ってるのでせっかくだから何か書こうかなと。 そだね、かおりの卒業が近づいてきたね。 ついに娘。はオリメンのいない時代が始まろうとしてる…

一年が経ち

一年前の今日、僕は横浜アリーナでなっちが娘。を卒業する姿を見た。 あれから一年か。 この一年は僕がなっちファンになってから一番中身の濃い一年だったなあ。 ライブ参加回数も遠征回数も一番多かった一年だ。 同時に最も幸せを感じる事が多かった一年で…

なんもねー

え〜っと、お疲れモードのさざびです。 んとね、最近腰が痛くて…ってのは前書いたっけな? 忘れたけど、ここ一週間ぐらいずっとなんですわ。 仕事で痛めたんですけどね。 だから、今は何するのもしんどーって感じ。 でも今日は調子いいかな。 んなこたーどー…

22年目のやぐへ

矢口真里さん、誕生日おめでとうございます。 今日で22年目の新たな道を歩み始めたんだけど、 何か心境の変化とかってあったのかな。 22歳になって、一番最初の大きな変化と言えば、娘。のリーダーになる事だと思うんだよね。 かおりもリーダーになる時…

一周年企画 【後藤真希】

推しの方は読まない事をお勧めします。 ヲタになって初めて「こいつウゼー」って思ったのが後藤さん。 当時・・いや、今でもか、自分は嫌ななっちファンですので(w ある意味ヲタの世界へ深く導いてくれたのが後藤さんだったのかな。 後藤さんに関して一度…

一周年企画 【松浦亜弥】

推しの方は読まない事をお勧めします。 こう見えて自分は松浦さんのライブに2、3回参加した事があるんです。 参加したっつっても某あやヲタさんに強引に連れて行かれたんですけど。 時には僕のチケ代まで出してくれて(w 今では某あやヲタさんも立派に成…

一周年企画 【カントリー娘。&メロン記念日】

只今一周年期間中です。この期間は今までなっちの事しか書いた事のない自分が他のメンバーの事を書いていきます。しかし自分は正直他のメンバーについては一般人に毛の生えた程度の知識だと思います(爆)。ですのでとんでもない事、超ウダウダな内容になる…

帰ってきた室蘭魂一周年企画 【ダブルユー】

とりあえず今日からまた一周年企画が帰ってまいりました(w 改めましてこの企画に関しての注意事項を書いておきますね。 以下は企画期間は毎回掲載させてもらいますね。 只今一周年期間中です。 この期間は今までなっちの事しか書いた事のない自分が 他のメ…

ハロー大阪冬の陣

今日、明日と大阪ではハロコン。 地元大阪だけど今回のライブ自分は不参加。 元々参加予定だったんだけどね…。 なんか風の噂で聞いた話では今回のライブってカラオケ大会なんですね。 なっちの『恋のテレフォン GOAL』も唄われているそうですね。 別に嫌…

意味無し

え〜っと、なんも書く事ありません(爆)。 なっちーーー!!! 意味も無く書いてみる。 なちまりーーー!!! 更に書いてみる。 しかし何も思い付かない訳で(爆)。 んとね、左のリンク欄に「petit fortune」ってサイトが追加されてたの気付いた人いるのか…

今日の出来事

今日風呂入ってたらさ、いきなり鼻血が出てきました。 ええ、鼻血ブーです(爆)。 それにしても鼻血なんて出たの超久しぶり〜。 左からは鼻血、右からは鼻水というスーパークールな状態になり、 僕の鼻は大忙しでした。 この姿なっちに見られたらちょっぴり…

企画はやっぱり中止で(爆)

昨日から企画としてハロプロメンバー、ユニットについて書いてこうって 思って、始めたんですけど、やっぱ無理っぽ(爆)。 今日はさ、カントリーかメロンを書こうと思ってたんだけど、 よく考えたら、どっちを書いたとしても昨日の美勇伝と同じ結果になるだ…

もうすぐ一周年企画 【美勇伝】

やはやは、気が付けばここももうすぐ一周年なんですよね。 いや、正確にはここに引っ越してきて一周年なんですけどね。 まあ、ここに引っ越して来る前は遊びって事で。 ん?今も遊びだな(爆)。 細かい事は気にせずもうすぐ一周年って事で。 去年の1月27…

ラッキー

そんなにオーディションを注目して見てた訳じゃないけど、 一応番組を見たんでなんか書いてみる(w 結果として今回のオーディションは該当者無しと。 正直「あっそうなんや」ってなぐらい(爆)。 いやいや、そんな事言っちゃあそこで話終わってまうやん。 …

復活!

やは、お久しぶり。 今日から携帯からピコピコ更新する事もなくなったぜ。 そう、ついに我がPC完全復活!! 長かったなあ。 今回二人のヲタにお願いして、PCつくってもらったんです。 自分じゃそんな事出来ませんからね(爆)。 ほんとありがとうござい…

あけおめ

新年あけおめです。 毎年年末年始と言えば録画するのに必死な時期なのですが、 今年はまた〜りと過ごしておりまふ。 なっちの復活まで一ヶ月を切りましたね。 実は自分はあの日以来殆どヲタっぽい事してないんですよね。 別に冷めたとかそんなんじゃないんだ…