うふふ

えー、今更ながらやぐちひとりを見ました。
おめーいつの話してんだよって感じですけど(爆)。


自分はこの番組を見たのって確か今回が初めてだったと思うんですけど、
なんとなっちはこの番組のヘビー視聴者だったんですね。
さすがだ。さすが画面越しといえど、ここでもなちまり炸裂だったんだ。
でも番組放送後なっちからやぐにメールしたって話がありましたけど、
ここで、なっちからのメールに久しぶりって所が少し引っかかりましたけど。
きっとメールは久しぶりで、普段は電話なんだろな。
二人で遊びに行ってるって話も聞けましたしね。うふふ。


番組は白蛇伝の成功を祈ってのバルーンアートでしたけど、
前も書いた事あったっけな?
実は密かに自分はバルーンアート経験者なんです。
ちょっとしたものだったらつくれたりするのだ。むふふ。
でもね、あれほんと最初はこえーのよ。
なちまりもそうでしたけど、風船ですから割れるってイメージあるじゃないですか。
でもね、結構割れなかったり割れてしまったりみたいな。
なんじゃそらって話ですけど、まあそんな感じで(爆)。


いいなあ。やっぱりなちまりは最高だ。
二人で作り上げるバルーンアートは幸せ者だぜ。
またゲストで呼んでくださいね。



さて、次の青封筒でなっちの春ツアーくるー!
地元大阪は金曜の祝日なので参加できねー(爆)。
なんでやねん!なんでなっちが大阪に来てくれるのに参加でけへんねん!
これが千秋楽だったら無理してでも参加したかもしんないけど、
翌日の名古屋は行けるからしょうがねーかなあ。
とりあえず初日と真ん中らへんどっかと、名古屋は行くぜみたいな。
あと追加もあるだろうから、千秋楽は絶対に行くぜっと。


今回はどんなセットリストになるのかなあ。
とりあえず、なっちのライヴっておとめちっくBank以来になるから
その後発表された、『ザ・ストレス』と『甘すぎた果実』はガチで、
あとさ、『やんなっちゃう』も唄ってほしいなあ。


今回も生バンドコーナーとかあるのかなあ。
もしかしたら全部生バンドとか。
ゲストは今回こそ!今回こそやぐでお願いします!



///メルフォレス///


▽まこっちさん
今日の競馬は全滅でした。
やっぱり女神の力が必要みたいれす(w